2020.9.14込山榛香バースデーイベントお手紙

黄色い封筒は稲垣香織ちゃんからあやみんが読みます。

こみはるさんへ

お誕生日おめでとうございます。

こみはるさんの生誕祭でお手紙を書かせていただけてとっても嬉しいです。

私は高校生の頃、こみはるさんのことが好きになりました。「めっちゃ可愛い!」って思いました。

それからこみはるさんのAKB48 Mailを登録してみたり、グッズを買ってみたり、握手会や写真会に行ったりしました。そうしているうちにどんどんこみはるさんのことが大好きになっていきました。

顔も声もお洋服も髪型もメールの写真とかにチラッと写るお部屋とかもう全てが可愛くてとっても憧れています。

あと、凄くファンの方思いなところも素敵だなって思っています。

そして私がAKB48に入ってから去年くらいにイベント前にこみさんと4人で遊園地に行きました。それで可愛い壁の前でこみさんが一緒に写真を撮ってくれました。その写真が私の凄くお気に入りで、今も凄く大切にしています。

あとこみさんが前におさがりのお洋服もくださいました。それも嬉しすぎて夢みたいでした。たくさん着ています。その時に服が入っていた紙袋まで大事に保管しています。あの時はありがとうございました。

チームも違ってそんなに絡みはないですが、これからも密かに大好きです。

体に気をつけてください。ずっと応援しています。

P.S.

TwitterのKomibook、フォルダーを作っていつも保存しています。

村山チーム4 稲垣香織より

青い封筒は大盛真歩ちゃんからせいちゃんが読みます。

こみさんへ

22歳のお誕生日おめでとうございます。

去年は私の人生初めての生誕祭でお手紙を書いてくださってありがとうございました(泣)

大好きなこみさんからのお手紙すっごく嬉しくて、今でもつらくなったり元気がない時にそれを読んで自分のモチベーションを上げています。

私がこみさんを好きになったきっかけは、もともと可愛い女の子が好きで、なんとなくAKB可愛いなって思ってた時にテレビでこみさんの裏ストーリーを見たことです。

見た時はこみさんのことを全然知らなかったのに自然に涙が溢れていて、見終わった頃には心の底から応援したいって思いました。

当時の私にはそんなに歳も変わらないのにこんなにキラキラしてて夢のためにAKBのために一生懸命なこみさんを見てすっごく刺激を受けて、「アイドルがこんなに頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ」と常に私の頑張る理由にこみさんがいました。

ファンからアイドルになった今でも変わらず誰よりもこみさんのことが大好きです。

こんな私がおこがましいですが、AKB48のためにチームのためにいつもたくさん考えて行動しているこみさんを陰ながら支えていけるようになりたいと思っていますし、そんなかっこいいこみさんに一生ついていきたいです。

チームは違うけれど、これからもっと一緒のステージに立ったり、プライベートでもたくさん遊んでもっと仲良くなりたいです(必死)

好きすぎて正直まだお話しする時も緊張しすぎてちゃんとした会話ができないのですが、いつもニコニコしてくださって、そんなこみさんに救われています。

これからもたくさんこみはるスマイルがみたいです(ニッコリ)

22歳の年もこみさんにとって素敵な年になりますように。

岩立チームB 大盛真歩より

緑の封筒は下口ひななちゃんから蘭ちゃんが読みます。

こみちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて今日はこみちゃんへの思いを思う存分伝えたいと思います。

こみちゃんは私にとって永遠の憧れの先輩で、ずっと支えていきたい、ついていきたいと思える存在。

私がこみちゃんを好きになったきっかけからお話ししますと、自分がめちゃくちゃ落ち込んでた時にこみちゃんのドキュメンタリーを見て、どんなに誤解されても自分の夢にまっすぐに向き合って諦めず何度でも立ち上がる姿に勇気をもらって、「込山榛香さんみたいな人間に私もなりたい」と思ったからです。

その時は全然お話ししたこともなかったけど、徐々に仲良くなっていき、そしてこみちゃんがチームKのキャプテンになって、最初はチームKのキャプテンというものにだいぶ大きなプレッシャーを感じていて「キャプテンとしてしっかりしなきゃ」という責任感で公演やレッスンの度に泣いちゃって「泣き虫キャプテン」と言われた時もありましたね。だからこそ私が支えなきゃって思うようになりました。

でも今は立派なキャプテン! 実はこみちゃんは根っからのチームKメンバーだったんだなと今更ながら思います。

メンバー思いで、ファンの方思いで、AKBのことが大好きで、優しくて、とても可愛くて、でも妥協を許さないストイックな方。

何より誰よりもチームKのことを愛してくださってる方だからチームKのことを一番に考えて行動し、マネージャーさんともたくさん話し合い、また、たまに喧嘩も言い合いなどもしてより良い方向に持ってってくださって、前にチームKの方針を皆で決めて「皆が目立てるチームにしたい」と言っててそれもちゃんと実現できてると思うし、皆が「込山チームK最高!大好きだ!」って言えるようなチームを作り上げられたのも新しいチームKの形、絆を作れたのはこみちゃんのおかげです。ありがとう。

でもやっぱりその活動の中でうまくいかない事、実現できなかったこと、諦めなきゃいけなかったこと、悔しいと思うことたくさんあったと思います。たぶん今もあるんじゃないかな?

今はなかなか会えなくて寄り添うことができないけれど、どんな時があってもいつだって私はこみちゃんの味方です。そしてこみちゃんのことが大好きなたくさんの味方がいますよ。だから恐れずにありのままの込山榛香をいっぱい見せてください。

こみちゃんの頭の中にあるやりたいこと、い~っぱい叶えられるように私も全力でサポートします。

こみちゃんの幸せが私の幸せです。

こみちゃんがいなかったら込山チームKがなかったから私は今ここにいないかもしれません。

私の悩みを聞いてくれて、その答えを一緒に探してくれて、いっぱい助けてもらいました。本当にありがとうございます。

これからもこみちゃんと込山チームKと共に色んな景色を見ていきたいと思っています。

またチームKでコンサートとかいっぱい活動できるといいですね。

だいぶ長くなっちゃったな~(笑)

推しメンへの手紙だから許してください。

こみちゃん、大好きだよ~!

こみちゃんにとってこみはるスマイルいっぱいの幸せたっぷりの1年になりますように。

P.S.

毎日こみメールに送ってくるこみちゃんママさんの手作り朝ごはん美味しそうで絶対食べたいので、込山家にお泊り行きたいです。

込山チームK 下口ひななより

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.