2020.9.6&9.13込山榛香ちゃんオンラインお話会レポ


9/6レポ

こみ「あーメグミちゃん久しぶり」
画面映るなりめちゃくちゃビックリ顔のこみちゃん可愛かった。
私「LARMEオーディションお疲れ様。めちゃくちゃ頑張ったね」
こみ「ありがとう。みんな本当に頑張ってくれて本当に嬉しかった。メグミちゃんも沢山ありがとう」
私「こちらこそ楽しい配信ありがとう。新しい髪型だね」
こみ「そう結構短くなったし暗めになった。似合う?」
私「暗め可愛い〜。でもその長さツインテール無理?」
こみ「全然出来るよ!大丈夫」
手でまとめてツインテールにしてくれる
私「めちゃくちゃ幼くて可愛い。研究生みたい」
こみ「(爆笑)本当ー?嬉しい」
私「もうすぐお誕生日だね!生誕祭楽しみ」
こみ「こみも楽しみ〜」

初めてのオンライン楽しかった。
短めツインテールの破壊力可愛いが爆発してた💕
やっぱり直接お話し出来るの最高!


9/13レポ
こみ「あー本名ちゃん」
私「お誕生日おめでとう」
こみ「ありがとう!えーそれなに?」
私「読める?お誕生日お祝いボード作った」
こみ「作ってくれたの?嬉しい」
私「ケーキもあるよ」
こみ「めちゃくちゃ可愛い!うさ耳可愛い」
私「気づいた。うさ耳付けたの」
こみ「えー、メグミちゃんが付けたの凄い。今日本名で呼んだりメグミちゃんって呼んだり忙しい(笑)」
私「生誕祭楽しみにしてるね」
こみ「ありがとう。でも生歌本当に不安なんだけど、どうしよう」
私「生歌中々出来ないからいい機会だと思って楽しんで!」
こみ「思いが届くように頑張るね」
明日は生歌♪別に生歌主義ではないけど中々聞けないから個人的には楽しみ☺️

用意したケーキめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかった✨
オンラインならではの楽しみ方出来て満足♪
しかし会話途中で容赦なく切れるのは辛い。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.