2019.3.16込山榛香ちゃん握手会レポ

1部1s動画
当選

こみ「おはよう。今日はこみカラーだよ」
私「おはよー、下緑なの?」
こみ「そうだよ〜。見て〜」
私「ほんとだ可愛い。下もちょっとだけど映るように撮るね」
こみ「いいよー」
私「ありがとう。でも動画選んだのと台詞違ったよ」
こみ「え?」
ちょっと驚いて渡された紙を確認するこみちゃん
私「ね?」
こみ「ドンマイ!」
私「もー、ドンマイ言えば許すと思ってるでしょ」
結局ちょっといたずらっ子みないな良い笑顔でドンマイって言われると許しちゃうんだよなぁ。だって可愛いんだもん。
しかし、柵の布はどうにかならないのかなぁ。
せっかくの可愛いコーデほぼ見えないの寂しい。

ループしてまた当たったので言ってほしかったセリフを無事に言ってもらえました(笑)
こみちゃんが体傾けるの本当に可愛くて大好き。

私「こみ充爆発イベント楽しかったー」
こみ「本当に?良かった。歌うの楽しかった」
私「歌好きになった?」
こみ「なった」
私「それは良かった。今度君はペガサス歌ってね」
こみ「君はペガサスはやだ!」
私「なんでよ!」
こみ「もー、じゃあいつかね」
私「約束だよ」
もはや恒例の君はペガサス問答。
いつか歌ってくれる日が来たらいいなぁ。
何より歌うこと好きになってくれたのが嬉しい😊
昔は歌もダンスも苦手〜って言ってたこみちゃんが歌もダンスも楽しい好きって思えるようになったことに成長を感じてほっこりしました。

こみ「今日の服可愛い」
私「え?本当に?」
こみ「うん!いつもこの色着てるよね」
私「確かに、ネイビーが1番落ち着くんだよね」
こみ「こみはこの色持ってないかも」
私「本当に?」
こみ「暗い色は黒しかない」
私「確かにみたことないかも、今度プレゼントするよ。似合うと思う」
こみ「本当に?」
私「いつかね」

こみちゃんに服褒められたのいつ以来か分からないほど久しぶりでめっちゃ嬉しかった。
改めて考えると本当にこみちゃんに会いに行く時ネイビー率高いなぁと、自分でも意識しないことを覚えてくれてるのちょっと嬉しくて好きが溢れました。

2部
ご来場認定カードサイン
当選

こみ「おめでとう」
私「ありがとう。ネイル可愛いねー。猫ちゃんどこにいるの?」
こみ「ここだよ」
私「本当だ!春らしくていいね」

4部
ポスターサイン

こみ「これがいいんでしょ?」
私「なんで分かったの」
こみ「くわちゃんが言ってた」
私「うん!これがお気に入り。毎回ポスター可愛いよね」
こみ「盛れてるよね〜。もう一枚どれにする?」
私「じゃあ横のやつ」
こみ「これね」
私「今年は選挙無いね」
こみ「嬉しい?」
私「個人的には嬉しいかな」
こみ「なんで?」
私「だってこみちゃんに会いに行くことだけにお金使えるじゃん」
こみ「なにそれ嬉しいんだけど」
私「沢山会いに行くからまた来たって言わないでよ」
こみ「言わないよ〜」

2枚も当たる奇跡。
本当に握手会のポスター可愛いすぎてこれを販売して欲しいと毎回思います。
運営さんお願いします。

5部
生写真サイン
ハズレ

こみ「おかえり〜。さっきの話だけど、握手会以外で会いたいよね」
私「イベントとかね」
こみ「そう!4月にあるよ」
私「楽しみ〜。全握も行くね」
こみ「本当に?」
私「今年はいっぱい会いに行けるようにするもん」
こみ「こみ充してね」
私「はーい」

6部
2S撮影
ハズレ

私「今日も一日ありがとう」
こみ「こちらこそ」
私「めっちゃ楽しかった〜」
こみ「それは良かった」
私「こみちゃんのマークとか欲しいなぁ」
こみ「マーク?」
私「みーおんのおんちゃをみたいなやつ」
こみ「あーなるほど」
私「考えてよ」
こみ「作るならちゃんと作りたい」
私「なら運営さんに頼めないの」
返答は自主規制しまーす。
私「明日もくるね」
こみ「待ってるね」

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.