2019.3.17込山榛香ちゃん握手会レポ

3部から参加
1S動画
ハズレ

こみ「おはよう〜」
私「おはよう。今日めっちゃ春だね」
こみ「昨日お誕生日お祝いしてもらったんでしょ?」
私「なんで知ってるの?」
こみ「誰か言ってた」
私「そうなの。めっちゃ幸せな時間だったよ」
こみ「良かったね。本当に仲良しだよね」
私「こみちゃんのファンみんな優しいからね」
こみ「そう!それは思う!」
私「だよね〜」

5部
来場認定カードサイン
当たり
私「ツインテールだ」
こみ「好きだね〜」
私「大好き。めっちゃ似合うもん。ツインテールにリボンとか最強じゃん」
こみ「最強ツインテールだ」

6部
2S撮影
当たり

私「こみちゃんカフェイベントで言ってたハートやって」
こみ「いいよー」
私「めっちゃ可愛い、こう?」
こみ「親指じゃないよ。こう」
私「やっと分かった」
こみちゃんのおかげでやっとハートのやり方は分かったけど、こんなに上手には作れません。
しかもやり方教わるの夢中になりすぎて携帯忘れそうになってこみちゃんに手渡される体たらく(^^;;
でもめっちゃ可愛いこみちゃん撮れて満足!

7部
春グッズサイン
ハズレ

こみ「お帰りー」
私「ただいまー。みて〜観覧車乗って来た」
写真見せる私
こみ「可愛いんだけど」
私「プレゼントもらっちゃった」
こみ「あー、さっき言ってたやつこれか」
私「誰か言ってたの?」
こみ「うん、メグミちゃんおめでとう」
私「ありがとう。あとはこれを上手に写真に撮るだけ〜。どうしたらいいんだろう」
剥がし
こみちゃんに写真のコツ聞きたかったけど時間切れでした(´Д⊂ヽ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.