2018.11.24込山榛香ちゃん握手会レポ

1部 生写真サイン 外れ

こみ「おはよう」
私「おはよう。今日の服めっちゃ可愛いね」
こみ「本当に?Instagramでねブランドの人がプレゼントしてくれたのー」
私「凄いね!こみちゃんに凄く似合ってるよ」
こみ「ありがとう」
私「生写真今回も可愛いね」
こみ「めっちゃ芸術の秋って感じだよね!当ててよ」
私「頑張ってるけど中々当たらないんだよ〜」
こみ「ドンマイ!」
生写真1番外す率高くて毎回見るだけになってる(笑)
ちなみに絵描きさん風生写真でした。

2部 アナザージャケットサイン 外れ

こみ「お帰り〜」
私「ただいま。もうすぐリクアワ投票はじまるね」
こみ「微笑みの瞬間ね!」
私「はーい。分かってます。カラオケ配信でも言ってたもんね」
こみ「うん!」
私「カラオケ配信楽しかったよ。歌本当に上手くなったと思う」
こみ「そんなことないよ。でも歌うのちょっと好きになってきたかも。前だったらカラオケ配信しようなんて思わなかったもん」
私「いい兆候だね!また配信期待してる」
こみ「待っててね」
こみちゃんの歌に対する気持ちが苦手から好きに変わりつつあるのが嬉しい。
前もダンスは楽しくなってきたけど、歌はまだって言ってたからなあ。
耳に心地いい歌声だから自信もって沢山歌ってほしいな。

4部 ご来場認定カード 当たり

私「認定されたよー」
こみ「おめでとう」
私「髪型変わってる」
こみ「そう!編み込み」
私「誰にやってもらったの?可愛い」
こみ「自分でやったら出来た」
私「えー、凄い。私編み込みできないよ」
こみ「こみも出来てビックリしたよ」

5部 1S動画 当たり

選択肢は↑

私「でも会場暑いよね」
こみ「めっちゃ暑い〜。メグミちゃんの方が手冷たいじゃん!あっためてあげる」
私「やめてー、暑い」
手やら腕をペチペチ叩いてくるこみちゃんが可愛すぎててニヤニヤ止まりませんでした。
こみちゃんより手冷たいのめっちゃレアだから不思議な気分でした。

6部 2S写真 外れ

私「今日もありがとう」
こみ「こちらこそ!」
私「明日はどんな感じ?」
こみ「明日はね黒だよ!今日と同じブランドの服」
私「なら可愛い系だね、楽しみだなぁ」
ちなみにKUROさんと連番してたので、黒って言われるのが羨ましかった。
名前ピンクとかに改名したいレベル(笑)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.