2018.11.23込山榛香ちゃん握手会レポ

3部から参加
531655キャンペーンも実施してくれたので、こみmailも16通届きまさにこみちゃんだらけの1日

3部 アナザージャケット 当たり

こみ「メグミちゃんだー」
私「ネイルボルドーなんだね」
こみ「流石〜。男の人は赤っていうんだよ」
私「やったー!女子力ある?」
こみ「あるある」
こみちゃんにちゃんと女子力有ると認められてハッピー✨
私「カチューシャとも色あってるね」
こみ「合わせたの!靴も合わせたんだよ」
私「そうなんだ」
こみ「みてー」
くつを手に持って見せてくれる
私「可愛いけど、ヒール高ね、疲れそう」
こみ「だから今脱いでスリッパ(笑)」
私「賢い(笑)」

4部1S動画 当たり

動画選択肢は↑
思い切ってちょっと面白そうなやつを選びました(笑)
こみちゃん予想外に真剣にやってくれたから、さらに笑ってしまいました。
視線の動かし方とか見事!

私「迫真の演技だったね」
こみ「でも『隠れて』あんなに大きい声で言っちゃったら見つかるよね」
私「確かに。ツインテール可愛いね」
こみ「本当に好きだね」
私「もちろん!毎回リクエストしたいくらい好き」
こみ「全身写真ツインテールで撮るか、ポニーテールにするか迷い中」
私「ツインテール好きな人多いし、ツインテールでいいんじゃない?もしくはツインはよく見えるようにアップで撮って、ポニテで全身」
こみ「ツインテールは絶対なんだね」
私「もちろん!可愛い写真期待してる」
こみ「はーい!」

6部ポスターサイン 当たり

この日はなんとポスター3枚も当たりました。いつも外れるのに。

こみ「珍しいね」
私「ねーびっくり。コンプできる♪」
こみ「ごめん。1種類ないの」
私「そうなんだ。」
こればかりは遅くレーンに入った自分が悪いので諦めようと思ったら、こみちゃんが急に立ち上がり
「待ってて!裏にあるの」といって取りに行ってくれました。
優しすぎる。
こみ「おたませ~」
私「ありがとう。めっちゃ嬉しい!」

ちなみに品切れていたのは上のポスター
こみ「なんでか、みんなこれ選ぶの」
私「わかる~。歯見せて笑ってるの可愛いから好き」
こみ「でもこみ好きじゃない」
私「歯並びもいいし、可愛いし自信持ってよ」
こみ「はーい」
もはや恒例となってるやり取り。大体私がほめるものはこみちゃん自身は気に入らないという…ちょっと寂しい。

ツインテールこみちゃんのイラストも描いてもらえて幸せでした。可愛い♡

7部ご来場認定カード 外れ

私「池の水選抜のイベント行くね」
こみ「本当?間に合う?」
私「途中からになるから遠くから見つめる」
こみ「わかった」
私「NO WAY MAN踊れるようになった」
こみ「めっちゃ難しいの~。覚えられない」
目の前でちょっと踊ってくれる
私「大変そうだもんね~。動画見た時も難しそうって思ったもん」
こみ「本当に難しい」
私「ファイト!見れる日楽しみにしてる」
こみ「頑張るからね」

8部2S撮影 外れ

私「今日も1日お疲れ様。楽しかった。メールもいっぱい嬉しかったよ」
こみ「こちらこそありがとう。明日も来る?」
私「来るよ~。3日間来る」
こみ「待ってるね~」

毎部ごとに髪型も変えてくれて、他にも色々話して楽しい1日でした♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.