2018.11.25込山榛香ちゃん握手会レポ

2部 ご来場認定カード

私「おはよう、寝坊しちゃった」
こみ「あー、さっきKUROさん言ってたのそれか」
私「?」
こみ「めぐみんっていうから、ドラフトの永野恵ちゃんのことかと思った」
爆笑
私が寝坊して1部来ないことを伝えたらしいんですが、伝わってなかった(笑)
私「それは思うよね」
こみ「めぐみんって呼ばれてるの?」
私「最近ね〜可愛いでしよ」
なんとも言えない顔されました(笑)

4部 生写真サイン

優しさによりまさかのメグミん生写真ゲット

こみ「あれ?着替えた?」
私「着替えてないよ?」
こみ「紺だった気が…昨日か!」
私「そうだね(笑)」
こみ「もう混ざっちゃう〜」
私「3日連続だもんね。お疲れ様」
こみ「楽しいから大丈夫」
私「なら良かった」
服装まで覚えてるとか本当にすごいよね。
混ざっちゃう〜って机に崩れたこみちゃん可愛いかった!

5部 アナザージャケット 外れ

ちょっと真面目なお話をしたので割愛

6部 1S動画 当たり

選択肢は↑


予防接種でなく魔法をかけられました。
可愛すぎる~。わざわざ外で枝拾ってきたそうで爆笑してしまった。


2枚あたってので7番選んだらこんな素敵なアレンジに
めぐみん呼び慣れないからめっちゃ照れてニヤニヤしてしまった。
こみちゃんもちょっと恥ずかしそうでした(笑)

お見送り帰ったかなと思ったらカーテンからひょっこり何度も登場してくれて可愛かったです。
3日間のラストまで楽しませてくれたこみちゃんに感謝。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.