2017.3.26込山榛香ちゃんGoogle+

今日はお仕事がお休みだったのでお家でゆっくり過ごしました😌

せっかくのお休み、本当はどこかにお出かけしたかったんですけど今日はお家日和☂️

久しぶりのお家Dayもいいですね💛

自主練習をして、
映画を見て、
録画していたテレビを見て、

映画はずっと見たかった「暗殺教室〜卒業〜」と「ズートピア」を見ました⭐︎

どっちもすごく感動でいいお話だったな〜😭

ズートピアはどんなに周りから「無理だ」と言われても〝諦めなければ 努力すれば 自分次第でなれるんだ !〟ってことを教えてくれました💖

すごく勇気をもらえる映画だったな〜☺️

それに人をイメージだけで決め付けてはいけないって所がすごく好きでした😍

録画していたテレビで特に楽しみにしていた「豆腐プロレス」

今回もリングの上で戦うメンバーがすごくカッコ良かったです✨

今回もコマネチ湯本がめちゃくちゃカッコイイ!✨

さすがです🙏

そして次回予告での【新章】がすごく気になりますね!!

ツインテールの可愛いみおんちゃん😳

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.