2017.1.24込山榛香ちゃんGoogle+

今日はチーム4公演でした(^O^)/♪

いやー、すごく楽しかった✨✨
完全燃焼でした!

やっぱり劇場公演は楽しいし、
チーム4だとより楽しいですo(>▽<)o MCではみんなでリクアワの裏話。 私のさや姉さんとの話しをしたので是非オンデマンドで見て下さい( ̄▽ ̄)✨ リクアワが終わってから首が痛くて困ってたんですけど、さややもまったく同じ所が痛いと言っててビックリ! あとトレーナーさんの話しではもう1人また同じく首を痛めてるらしくて… 何ででしょう? リクアワ楽しみすぎたのかなー(´-`).。oO 寝て、明日の朝には治ってますように💤 ❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.