1月1日込山榛香ちゃん元日公演レポ

元日公演は福袋抽選で当たった人だけが入れる特別公演です。

しかし新年早々当てたら最早運を使い果たしそうですよね(笑)因みに私はAKBの福袋はまだ買ったことがありません。なにせ抽選運があまりにないので絶対当たらない気がして買う気になれないんですよね?。

1度位は買ってみようかな?

{B66766C8-D1AE-410B-AD6F-3710ACD20BB3}

M1.君はメロディー

こみはるちゃんは上手最前列のポジション?
いいポジション貰えて良かったです!
{CB288E72-7C91-4F19-A2BB-F33045C575F7}

 

{89EB501D-F0F0-42EC-8AB7-5B3D08A317AD}

衣装は高みな卒業コンサートで着ていた衣装。

総選挙ポスターでも着ていた思い出深い衣装で、見てるとうるっときたりします(笑)
この衣装ミニスカートな所もポイント高いんですこみはるちゃんによく似合っている?


MC1.自己紹介と書き初め披露

{BBB44B2D-7BC0-4B9D-B7CF-DCD1100F88DC}

こみはるちゃんは生き様。

「AKB人生色々あるんですが、見届けて欲しいと思って書きました」
{6EB2328B-43DE-44DE-9DDF-B6B729A772E7}

 

{1E447FBD-AED2-4363-BD0D-C850B6A2AE92}

「こんなに大勢の前で発表すると思わなかったから真面目に書きすぎて恥ずかしい?」と困り顔のこみはるちゃんがめっちゃ可愛かったです♪

しかし、本当に泣かせることが多くて心が痛いです。選挙といい、紅白といい、投票ものトラウマになるレベルです。
あまり力になれてない情けないファンですが、これからもこみはるちゃんの生き様を見て応援していきたいです。

こみはるちゃんが他の誰でも無く自分で自分に誇れる生き様をみせてくれることを願ってます!

{4A2577B2-6D3C-4C17-BDE9-8A6EB0916F6E}

M2.LOVE TRIP 
この曲大好き!

振り付けが本当に好き!
この日は十夢ちゃんがセンターだったんですが、またこれが凄くハマっていて良かったです。
こみはるちゃんにいつかこの曲のセンターやって欲しいなぁ。
M3.翼はいらない 
{D8205047-74F6-4BE0-9917-2765BBDFAFCA}

 

{41897A8E-C300-41BA-A939-0C72D80DA4CC}

聖ちゃんがセンター。

この曲も振り付けが可愛いですよね!
スカートの端をつまんでピロってやる振り付け←
分かりますかなね?
MC2.餅つきしながらメンバーに物申す
{BFD0B996-E3FA-42ED-859A-F36CE46896AE}

仕切り役のこじまこちゃんから「ずっと何か言いたそうだから」と指名を受け杵を手にしたこみはるちゃん。

{17C68907-ED0A-43B0-9D0C-2BF32EBD26D7}

「小嶋真子さん!みんな真面目に生き様とか書いてるのに、ラブライブ見ながらにこにこにーとか書いてるんじゃねぇよ」

{7E93AA5E-03AF-4D1D-B9FD-53120B6394AA}

怒りのひと突き(笑)

{D6B747C7-1941-4DAA-AE26-4F4C35998E50}

こみ「しかもスタッフさんにラブライブは駄目って言われたら、『じゃっ、にこにこで』とか言って書いたんですよ」

真子「でもにこにこは私の信念だから」
微笑ましいやりとりでした(笑)
M4.ハイテンション 
こじまこちゃんセンター。
こみはるちゃんもいつもより良いポジションもらえてました

M5.365日の紙飛行機 
{DF7A53F6-6797-41EF-8654-EBDF35DDDEC0}
M6.桜の花びらたち
{41D67698-5DF2-422F-899E-7D6DE54E8600}

 

{2ACFA67A-8309-4D62-A57D-F8B20AB2C7EE}

元日から素敵なパフォーマンスを見せてくれたメンバー達に感謝!

2016年は最後を笑顔で終われなかったので、2017年は沢山こみはるSmileが見れて、笑顔で終われますように
{808331DB-8F70-4ACC-A67A-78C4BC35F06E}

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.