1月22日リクエストアワー2017込山榛香ちゃん出演レポ

昼公演

46位ハイテンション
42位翼はいらない
37位考える人
EN君はメロディー

夜公演

8位心のプラカード
EN君はメロディー

昼公演は同伴で幸運にも会場へ入れました!

しかもアリーナ10列目だったので比較的良く見えました٩(ˊᗜˋ*)و

夜は映画館へいきました。

1番嬉しかったのは『考える人』を生で見れた事!めっちゃ高まった!
ランキング発表あった瞬間叫びました(≧∀≦)
曲もいいし、メンバーも好きだし、これ是非劇場公演でもやって欲しいなぁ。
こういう格好いい曲がハマるようになってきていることにも成長を感じます!

翼はいらない可愛いかった!
みーおんのセンター曲に出させてもらえて嬉しかったなぁ。
見つけた瞬間おでこだしだーと1人高まってました。個人的に基本前髪ありが好きだけど、この衣装おでこだし似合う♡可愛い♡
因みに可愛い〜♡という心の声は外に漏れまくりでした(笑)

ハイテンション(ノ≧∀≦)ノ
こみはるちゃんの初選抜曲がランクインして本当に嬉しかったなぁ。
みーおんがぱるるアンダーでセンターだったのも嬉しかった!
春シングルもみーおんのセンターがいいなぁ。


アンコールの君はメロディー珠理奈ちゃんに抱き締められているのは目撃してたんですが、まさかこんなやり取りがあったとは(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
珠理奈ちゃんもこみはるちゃんも好きな私は心の底から間に挟まれたかった。間に挟まれたかった…大事なことry

昼公演終演後はアルバム予約者特典の握手会♡
思いかけずこみはるちゃんと話す機会がもてて嬉しかった(ノ≧∀≦)ノ

抜いた親知らずのせいで顔が腫れちゃったけどこみはるちゃんの早く治してね♡ですぐ復活出来そうです(笑)
おでこだしを見れて嬉しかった!こみはるちゃんのおでこだし久々でなんだか懐かしかったなぁ。

夜は流石に出番ないかな?と思ってたんですが心のプラカードに出してもらえました!
こうやってアンダーのチャンス貰えるの本当に嬉しいですね!
しかも夜はMCもやらせて貰えてました!
一生懸命仕切るこみはるちゃん頑張ったね!

リクアワ2日間楽しかったー!しかしランクイン楽曲知らない曲増えたなぁ。
いいなと思う曲色々あったので、改めて聞いてみたいと思います!知らない曲を知れるのもリクアワの良さですよね♪
毎年こみはるちゃんの持ち曲も参加楽曲も増えていることが本当に嬉しい!

これからも込山榛香ちゃんの大切な曲が増えてますように!

夜は疲れていただろうに、配信できるギリギリの時間までSHOWROOMも配信してくれました。
君の瞳はプラネタリウムの衣装研究生の頃からサイズ変わってないそうです。
体型管理素晴らしい。しかしどことは言わなないが育ってないのはちょっと寂しい(笑)


そしてNGT48『MAXとき315号』1位本当におめでとう(≧∀≦)
りったん最高!りったん大好き♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.