2017.1.26込山榛香ちゃんGoogle+

みなさん6thアルバム「サムネイル」はもうGET出来ましたか??

今回は今までのシングル曲にくわえ、
珍しい組み合わせのユニットでたくさんの新曲も収録されてます✨

この間のリクエストアワーで初披露したんですけど、全部すごく新しい感じでいい曲でした(pq´v`*)

私はゆきりんさん・横山さん・朱里さん・ちゅりさんと5人で「ひび割れた鏡」を歌わせてもらってます♪

歌が上手いメンバーで切ない恋の大人な曲。

そんな中に私がいることに自分でもビックリなんですけど…とってもいい曲なので歌えて嬉しいです✨

あとドキュメンタリー映画の主題歌曲の
「あの日の自分」が私は大好きです💖

歌詞が私自身にとてもリンクして、自分の言葉の様に歌いました

この曲がアルバムに入っていてすごく嬉しいです✨

どちらもtypeAに収録されているので是非みなさん聞いて下さい(^^)

こちらから全曲試聴が出来ますよ↓
http://akb.kingrecords.co.jp/album/8th/thumbnail/index.html

サムネイルからみなさんのお気に入りの曲を是非見つけて下さい(^O^)/

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.