2017.1.22込山榛香ちゃんGoogle+

リクエストアワー全4公演ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

100位〜1位までの発表の中で、

37位考える人
46位 ハイテンション
52位 伝説の魚
65位 君の瞳はプラネタリウム
90位 さっきまではアイスティー

と私の大切な曲がランクイン出来てとっても嬉しいです✨✨✨

投票して下さったみなさん本当にありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧

私にとっては4回目のリクエストアワーなんですけど、どんどん歌わせていただく曲が増えて

そしてどんどん大切な曲が増えてとっても嬉しいです💖

来年またリクエストアワーがあるなら、
もっと歌いたい大切な曲が増える様にまた1年頑張ります!

会場に来て下さったみなさん、
映画館のライブビューイングで観て下さったみなさんありがとうございました(o^^o)

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.