1月21日リクエストアワー2017込山榛香ちゃん出演レポ

こみはるちゃん出演楽曲
昼公演
90位さっきまではアイスティー
79位君はメロディー
ENへビーローテーション
夜公演
69位恋するフォーチュンクッキー
65位君の瞳はプラネタリウム
52位伝説の魚
EN君はメロディー
ENひび割れた鏡
沢山出てくれて嬉しい(≧∇≦*)
さっきまではアイスティーも伝説の魚も入って良かった!
君の瞳はプラネタリウムは4年連続素晴らしい(ノ≧∀≦)ノ
{807CDE4F-BC3B-401C-B2A6-1D8BC8E457B1}

2014年

{BB0560DD-999E-4B48-B878-EADC4566EAA7}

2015年

{60AD016F-4D66-4BA5-A925-1D46E4BFC77B}

2016年

{75D9689F-DA50-4297-947E-2DB4DA96306D}

2017年

なーにゃが卒業する前にまた全員で歌って欲しいな。
りおりんの怪我早く治りますように(-人-)
{2FDE3A04-E01B-445D-A99E-4BCC445C49E3}

きっと最初で最後の虫かごの集合写真。

柊ちゃん何で卒業しちゃうの(´・ω・`)
せっかくのユニット。出来れば今後も活動して欲しいなぁ。
伝説の魚は思い入れがすごく強いから本当にランクインしてくれて良かった!
この曲きくと選挙のこと思い出す。
大したことは出来なかったけど、ランクインしてくれて本当に嬉しかった。
握手会の度にこみはるちゃん泣いてて、つられていっぱいいっぱい泣いたこと思い出す。
本当に皆がんばっててそれが形になった思いの結晶みたいなもので、上手く言えないけど本当に愛おしい曲だなぁ。
{E2BF715E-686A-4610-8556-EFB5DA3F6660}

 

{D23F9A6A-1BB9-4837-9708-1F4952020761}

 

{6A397907-F22B-45ED-B60C-39DB5AA19938}

 

{308EA19F-2CAC-4098-8B84-901CE7B1D239}

ひび割れた鏡!

すごいメンバー!こみはるちゃんがここに選ばれた事が本当に嬉しい!
アルバムの発売がめっちゃ楽しみだなぁ(*´▽`*)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.