12月26日島崎遥香さん卒業公演込山榛香ちゃんレポ

自己紹介MC「ここにいることが不思議なんですけどきっと皆さんも不思議だと思うんです。

AKBINGOで島崎さんの宿敵にされてしまったり、握手会とかでもファンの方に「ぱるるにこみちゃんのことどう思ってるか聞いてきてあげようか」とか言われて「本当にそういうのやめて」とかなったり、でも私本当に尊敬していて、挨拶すると島崎さんも凄く優しく返してくれるので、大好きってところを見せたいと思います!」

こんなやりとりも有りましたね〜。

でもあんまり他のメンバーに興味が薄そうなぱるるがこみはるって呼んでてちゃんと覚えてもらえてるって嬉しくなった記憶もあります♪( ´▽`)
ユニット曲後のMC
「島崎さんに感謝してて、AKBINGOのDrパル太郎で、自分のことこみって言うのやめたらって言われてやめたら、ハイテンションで選抜に選ばれたり、選挙でランクインできた」
パル太郎懐かしい!
まぁメンバーが言ってましたが、今でもこみって言ってること多々ありますが。これを境に減ったのは確かですね〜。
またこのMCの時に着ていた衣装が研究生武道館で着ていた衣装のデザイン違いでさらに懐かしかった。

この赤い衣装似合ってたなぁ。

島崎遥香AKB48劇場卒業公演セットリストメンバーはゆいはんとぱるるで、セットリストは全てぱるるが決めたそうです。

バランスの取れた本当にいいセットリストで純粋に楽しかったです。

M01 永遠プレッシャー(島崎遥香、横山由依、島田晴香、中村真理子、竹内美宥、大場美奈、山内鈴蘭、入山杏奈、加藤玲奈、阿部マリア、小嶋菜月、大島涼花、込山榛香、福岡聖菜、川本紗矢、樋渡結依)
M02 さよならクロール(島崎遥香、横山由依、大場美奈、入山杏奈、加藤玲奈、阿部マリア、小嶋菜月、高橋朱里、田野優花、村山彩希、向井地美音、込山榛香、福岡聖菜、谷口めぐ、川本紗矢、樋渡結依)
M03 僕たちは戦わない(島崎遥香、横山由依、竹内美宥、山内鈴蘭、入山杏奈、加藤玲奈、高橋朱里、田野優花、大島涼花、村山彩希、向井地美音、込山榛香、福岡聖菜、谷口めぐ、川本紗矢、樋渡結依)
M04 ハイテンション(島崎遥香、横山由依、中村麻里子、山内鈴蘭、入山杏奈、加藤玲奈、高橋朱里、田野優花、大島涼花、村山彩希、向井地美音、込山榛香、福岡聖菜、谷口めぐ、川本紗矢、樋渡結依)
M05 友達でいられるなら(島崎遥香、横山由依)
M06 君のc/w(入山杏奈、加藤玲奈、谷口めぐ)
M07 初恋の鍵(川本紗矢、樋渡結依)
M08 ときめきアンティーク(高橋朱里、小嶋菜月、大島涼花)
M09 ボーイハントの方法教えます(阿部マリア、田野優花、村山彩希、福岡聖菜)
M10 トイプードルと君の物語(向井地美音、込山榛香)

こみおんのトイプー最高でした♡
可愛い以外の言葉が浮かびませんでした。
ぱるる本当にありがとうございます!

この腰の角度最高です!

何よりこみはるちゃんのおへそが見れて至福!
おへそがみれて至福✨
大事なことだから2回いいましたよ!
心なしか腰にいるトイプードルの視線もおへそに向いているように見えますw
神奈川全ツで見て以来のこみおんユニット嬉しかったなぁ。2人とも楽しそうでほっこりしました。
しかしこのユニットぱるると珠理奈ちゃんのユニットなんですが、とうとう本人たちで披露されなかったある意味伝説的なユニットになりましたw
ぱるるにいたっては「振り分からない〜」と言ってましたからね。
M11 リスケ(中村麻里子、島崎遥香)
M12 真夏のSounds good!(島崎遥香、横山由依、山内鈴蘭、川本紗矢、向井地美音、加藤玲奈、竹内美宥、中村麻里子、田野優花、谷口めぐ、込山榛香、入山杏奈、大場美奈、島田晴香、高橋朱里、樋渡結依)
M13 大声ダイヤモンド(横山由依、島崎遥香、加藤玲奈、入山杏奈、阿部マリア、向井地美音、中村麻里子、大島涼花、高橋朱里、川本紗矢、込山榛香、島田晴香、福岡聖菜、樋渡結依、小嶋菜月、田野優花)
M14  言い訳Maybe(島崎遥香、向井地美音、阿部マリア、入山杏奈、
横山由依、川本紗矢、加藤玲奈、込山榛香、小嶋菜月、山内鈴蘭、島田晴香、樋渡結依、田野優花、中村麻里子、竹内美宥、高橋朱里)

多分もう見れないだろう鈴蘭ちゃんとの絡み!

こう言うレアな絡みが見れたのも本当に嬉しかったなぁ。
M15 10年桜(島崎遥香、樋渡結依、島田晴香、込山榛香、阿部マリア、横山由依、向井地美音、加藤玲奈、大場美奈、中村麻里子、高橋朱里、小嶋菜月、川本紗矢、谷口めぐ、村山彩希、入山杏奈)
E1 RIVER
E2 走れ!ペンギン(9期生。E1と同)
E3 Better(9期生。E1と同)
E4 君は気まぐれ(ALL)


ラストは全員で!

ぱるるがこみはるちゃんに笑いかけてくれてる〜と涙腺が緩みました。
最後まで笑顔の神対応な卒業公演でした。
笑顔で終われる卒業って素敵ですよね!いつかこみはるちゃんが卒業するときもこんな風に笑顔で終われたら最高だなと感じる公演でした(*´ω`*)
あらためてぱるる卒業おめでとうございます。
大切な卒業公演にこみはるちゃんを選んでくださってありがとうございました!
今後の活躍を心から願っています☆

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.