2016.12.28込山榛香ちゃんGoogle+

茨城県にお住まいのみなさん、
茨城県に今いるみなさん

地震大丈夫ですか?

今携帯にきた安否確認連絡で地震があったことを知りました

安否確認連絡…みなさんのことを知ることができ改めて大切だなと思いました。

余震にもお気をつけて下さい

そして今はとても寒いので体調にもお気をつけて下さい

茨城県のみなさんが無事でありますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は「日本レコード大賞」のリハーサルをしてきました♪

今年もAKB48がレコード大賞さんに出演させていただけること本当に光栄です✨

いつも応援して下さってるファンのみなさんと、支えて下さっているスタッフのみなさんに感謝💖

本当にありがとうございます(>_<)✨ そして私も去年に引き続きレコード大賞のステージに立てることとても嬉しいです! 12月30日「日本レコード大賞」見て下さい(๑´ω`ノノ゙✧ リハーサルの前は美音と愛美とお出かけしましたよ♪ 本当は映画を見る予定だったんですけど 満席で見れなくて…💦 お洋服を見たり楽しくショッピングしてました(o^^o) 夜はお好み焼き&もんじゃ焼き屋さんに行ったんです(^◯^) 久しぶりに食べられて美味しかったし、 楽しかったです( ̄▽ ̄)✨ お好み焼きを作ってる動画をInstagram 【komiharu_official】のストーリーにUPしたので見てください💛 ❤︎KOMI❤︎



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.