2016.12.27込山榛香ちゃんGoogle+

「ヤングマガジン」発売中です!

48&46全グループから1人ずつ
2016年最も輝き、2017年さらに輝く
メンバーというグラビアをさせていただいてます✨

AKB48からは私ということで…
本当に光栄で嬉しいです(>_<)💖 背景を自分でペンキで描いたりと新しい撮影で楽しかったです\(^o^)/ 私の絵にも注目💛 そして今発売中の「LOVEberry」にも少しですが載らせていただいてます🎀 ファッション雑誌の撮影はすごく新鮮でオシャレの勉強にもなってとっても楽しいです(●U艸U●) LOVEberryのオフショットはInstagramにUPしますね♪ もっともっとグラビアやファッション雑誌のお仕事をしてファンのみなさんにいろんな私が見てもらえる様に頑張ります! 「ヤングマガジン」と「LOVEberry」 みなさん是非チェックして下さい(๑´ω`ノノ゙✧ ❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.