2016年の選挙対策委員

mixiにて2016年の選挙対策委員を募集しております。

前回は速報にランクインするも、残念ながら最終的にランクインできませんでした。
ランクインに必要な票数は年々多くなっており個人の力ではランクインさせることが難しくなっています。
ひたむきに努力を続けるこみはるちゃんに『自信』と『笑顔』をプレゼントするために皆様の力が必要です。 泣きながらそれでも懸命にファンへの感謝を伝えてくれた彼女に報いるために2016年の決選の日まで皆様の力を貸して下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6249263

twitterの選挙対策アカウントもフォローしていただければ幸いです。

@komiharusenkyo

google+にて選挙対策委員募集中です。

こちらはどなたでも参加していただけますので、こみはるちゃんを応援したい気持ちが少しでもある方は是非ご参加下さい。

よろしくお願い致します。

https://plus.google.com/u/0/communities/110759586135495830625

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.