2016.5.3込山榛香ちゃんGoogle+

昨日の夜に昔放送されてた「GOLD」というドラマを見たらすごく面白くて、朝の5時30分までかけて全話見ちゃいました(●′艸’●)

気がついたら太陽が昇ってて、、、

でも外が明るくなったのに気がつかない程ドラマに入り込んでたってことに自分でもビックリですΣ(o△o )

このドラマを見ていて〝頑張らなきゃ!〟ってすごく奮い立たされました!

そしてとても家族の大切さを感じるドラマ(*˘︶˘*).。.:*♡

お母さんって本当に偉大なんだなと。
改めて思います✨

今日はお仕事がOFFだったので安心してたくさん寝て、学校の宿題をして、夜はなーにゃと愛美とご飯を食べに行きました(^O^)

ずっと笑ってたな( ´艸`)

最近はOFFの日にお家で1日ゴロゴロしてるんじゃなく、外に出ることが多くなったんです*\(^o^)/*

毎日とても充実してます✨

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.