2016.5.1込山榛香ちゃんGoogle+

「唇にBe My Baby」個別握手会
inパシフィコ横浜

2日間ありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧

たくさんの方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです(○v艸v*).+゚

ドキュメンタリーや総選挙の話しが多くて、
〝私はたくさんの方に応援してもらってるんだ〟と改めて感じました!

そして総選挙が近づく中やっぱり不安な気持ちもあったので、みなさんの言葉がとても心強かったです!

本当にありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

やっぱり1対1で、目と目を合わせてお話しが出来る握手会はいいですね(o^^o)

昨日、今日と珍しくカジュアルな洋服を着てみました(。ゝ∀・)ゞ

だけどやっぱり私は女の子らしい可愛いのが好きなので昨日はスカート、今日はリボンがお気に入りです💕

GWは握手会やサイン会など、イベントがたくさんでみなさんと会える機会が多くて嬉しいです✨

私と一緒にGWを楽しみましょう*\(^o^)/*

❤︎KOMI❤︎

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.