10月22日込山榛香ちゃん公演レポ

{A39222D9-9C0A-4101-B03B-02FA40F52AE8:01}

MC1テーマ「海外旅行に行くなら誰とどこに行きたい?」
「ハワイに行きたいです。楽屋でぎょうか(涼花)さんにどこ行きたいですかって聞いたら、こみとならハワイかなって言ってくれて、ただ行きたい場所を聞いただけなのに私と行くてころ考えてくれるなんてだからモテるんだなって思いました。」

{FE6F0776-3867-4350-9A9B-A696AAD8FBB1:01}

たらしな涼ちゃん。ハワイに行く約束をするこみはるちゃんが本当に嬉しそうでキュンとしました。
指切り~?
私もこみはるちゃんとハワイに行きたい!

{173B8DC0-93A1-4AF3-AD1A-01A152E7DA08:01}

MC2テーマ「クソガキエピソード」
「楽屋で化粧台の下が空いている(足だけ見える)やつで向かいの足がみおんだと思って踏んで遊んでたんだけど、踏み返してこなくて、何で?って強めに踏んでたら栗原類さんの足だった」
化粧台の説明が上手くできなくて伝わってる?と確認するこみはるちゃん久々に見てなんだか懐かしかったです。以前は毎回のように?になることがあったけど本当にMC上手くなったと感じて嬉しくなりました!

{8260B694-A9B1-480D-90B8-20F1B13B83A0:01}

こまりこ「1番のエピソード1番に言わないで!この後話しにくいわ」

{38EFD380-6226-4B72-88FB-5DE9CFA1533A:01}

爆笑した。こみはるちゃんたまにやらかすよね。
バットボーイズの楽屋に間違って入ってたこともあったよなぁ。

{B3F7FD73-19C1-4776-98B3-33D021997DCB:01}

涼ちゃん生誕祭でした!
涼ちゃんおめでとう!いい一年になりますように(≧∇≦)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.