2015.11.26込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか*°

今日は撮影をしてから、
notTV「あんた、誰?」に出演しました(*´╰╯`๓)♬

撮影はAKB関連のいろいろな撮影と
「EX大衆」の撮影です☆彡

「EX大衆」は2つの企画を撮影させていただきましたよ( ´ ▽ ` )ノ♡

☆さやや・めぐ・私で対談 12月発売
☆朱里さんの連載の撮影 1月発売

さややとめぐと、これからのAKB48への想いをたくさん語り合いました!

どちらもチェックよろしくお願いします(pq・v・)+°

notTV「あんた、誰?」はいずさん・彩花さん・早紀さん・私と高橋Team4メンバーでした☆☆☆☆

そして今日はいずさんのお誕生日

20歳のお誕生日を私も直接お祝い出来てすごく嬉しいです

ゲスト芸人さんにはベジータことR藤本さんが来てくれましたo(^o^)o

ベジータになって話してる姿が本当に面白くて、いずさんと一緒に涙が出るほど笑いました(。 >艸<)

なんとR藤本さんの推しメンに選んでいただきましたよ〜

嬉しい(o^^o)♡

1日遅れちゃったんですけどこみ動画です動画♪

今日の撮影の時に撮ってもらいました♡

初の撮影風景動画☆
みなさん見て下さい(●・v・○)ノ

♥KOMI♥

伊豆田莉奈 11/27 0:58+29

こみありずな\(^o^)/

込山榛香 11/27 8:51+54

おはようございます(^O^)/
Lesson行ってくる!♪

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.