2015.11.25込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんBINGO!♥

今日は1日「AKBINGO!」の収録をしてきましたo(^o^)o

今回も新企画!
最近新企画をやったりと新鮮で楽しいです(((o(゚▽゚)o)))

朝は昨日放送された「AKBINGO!」のユニットプロデュースをママと見たんです

面白すぎていっぱい笑ったな〜(´ 艸`)

次回は私もユニットとして登場するので…楽しみにしてて下さい♡

そして今日すっごく嬉しいことが

マネジャーさんに「こみちゃんの大好きな人が日テレいるよ」って言われて連れていってもらったら…高みなさんがいたんです(°0°)♡!!

楽屋に挨拶に行かせてもらいました

高みなさんに会えたことが本当に嬉し過ぎて・:*+.\(( °ω° ))/.:+

気持ちがブルーになってたんですけど、高みなさんにあった途端そんなこと全部忘れて幸せな気分でいっぱいになりました

高みなさんマジックってすごい。・:+°

今日は水曜日なのでこみ動画の日なんですけど…ごめんなさい!

どうしても今日撮ってもらった高みなさんとの2shot載せたい♡♡

こみ動画は明日載せますね(●・v・○)ノ

♥KOMI♥

込山榛香 11/26 0:42+88

明日は朝早くから撮影だから頑張ろう

込山榛香 11/26 1:05+79

notTV「あんた、誰?」に出演します( ´ ▽ ` )ノ♡

みなさん見てねo(^o^)o

込山榛香 11/26 7:06+69

おはようございます

込山榛香 11/26 9:52+72

撮影行ってきます♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.