10月30日込山榛香ちゃん公演レポ

{78F4F971-1B8B-4C91-AEEC-479847C32794:01}

ハロウィン前夜祭公演だったため劇場内もハロウィン仕様でした。

{1D413FAA-DE3E-4F08-A026-5DFDC0F57C88:01}

花道もコウモリが飾りつけてありました。

{882E9A8B-725F-4B81-A178-561AC223C0E8:01}

MC1テーマ「やってみたいイタズラ」
「膝かっくんをやってみたくて、膝かっくん知ってます?」

{43CB9A15-B6BC-4096-99AE-CC2CA839AF9C:01}

客席「分かるよ」
こみ「日常的に準備してこう先輩の後ろに立つんですけど、かくってやった時に先輩はどう思うか真面目に考えてしまって出来ないのでハロウィンにやりたいと思うので皆さん怒らないで下さい」
先輩メンバー「ハロウィン明日だよ。明日会う?合わないよね」

{B1FD0FF2-F2A7-4EBE-AB20-1BA6FB8CEBD2:01}

こみ「ハロウィン明日か!皆んな仮装してるし今日かと思ってた。じゃあ今日やります」

ちょっと天然ボケなこみはるちゃんでした。膝かっくん出来たのかな??

こみはるちゃんに膝かっくんされたいし、膝かっくんしたい。

{24F2BE88-9065-449E-AEDF-B7D3A3190A10:01}

 

{6677FAA4-4FD0-412F-BD98-346E862E97C8:01}

 

{8A7298E9-FBA9-4777-9C4F-8DB6617FE906:01}

ハロウィン仕様で目元にシール貼ってあって可愛すぎました。
ツンデレの雰囲気にぴったりあって可愛さ倍増です(≧∇≦)

{0B56F4DB-CB33-400D-8230-87E2AEFFB37C:01}

挑発的な表情が本当に上手いと思います。
こみはるちゃんのツンデレ生で見たい!

{71F95B50-A17E-4927-A6DB-AE511DE27EAA:01}

MC2テーマ「メンバーにやって欲しい仮装」
「ゆいゆいなんですけど、ゆうこりんさんに似てると思いませんか?だからゆうこりんさんのコスプレで『こりん星からきたゆいゆいです』って言って欲しい!言ってみて」
照れながらやるゆいゆい

{3463A780-E7A6-4D13-A475-D01C7A9D83D7:01}

あまりの可愛さに興奮するこみはるちゃん(笑)
反応が二人とも可愛すぎるでしょもうやばい(*´Д`)ハァハァ

{7CCB1AEC-FBF5-4A45-AEA0-186969745E22:01}

「こみあれしちゃったかも、パワハラ」
反省するこみはるちゃん(笑)メンバーから需要と合ってるからOKの声。

うん確かに良いもの見た!

{4679C417-B44D-446C-AA83-E2F58B1D875D:01}

 

{7ADA55E2-26BB-4453-9E6C-F39C6690B660:01}

この公演はお客さんも仮装が義務。アンコール後お客さんの仮装をみてベスト仮装を選ぶメンバーたち。
色んな仮装がいたみたいで楽しそうでした。こみはる推しのうちわをもった狼さんとかいたみたいです(笑)

{65890E01-9A18-4D33-8A2E-7FB65D8752D2:01}

猫コスプレも多く、こみはるちゃんも高みなさんの猫ちゃん付けてるとアピール。
首すじのアップごちそうさまです。

{37787192-8B6E-4C62-96D2-37D2C15578B8:01}

仮装したメンバーでヘビロテとハロウィンナイトを披露(≧∇≦)
こみはるちゃんは女海賊さん!可愛かったなぁ。
ヘビロテポジションよくてハッピーでした!本当にテル公演はポジションよくて嬉しいなぁ♪

{D2849CF9-1B10-4A59-8764-20B8670ADAE5:01}

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.