2015.11.8込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか

今日は撮影をしてきました

情報解禁がまだなので、なんの撮影かは内緒です (。uωu)♪

この撮影をさせていただけて本当に嬉しいです(。>ω<。)ノ
みなさん嬉しい報告楽しみにしてて下さい :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

撮影が終わってからは、 朗読劇『UBUGOE』の稽古٩(ˊᗜˋ*)و♪
私は…声をもっと大きく出せる様に頑張ります(> <)

普段大きな声を出すことが無いので、出そう!って思ってもやっぱり小さい。。。

“大きな声を出すにはどうしたらいいか”みなさんコメント欄で教えて下さい(;_;)

頑張るぞ〜〜〜(p`・ω・´q)!

写真はぷちぱすぽ☆の八木ひなたちゃんと♡

今日稽古で一緒になって仲良くなりましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

♥KOMI♥

込山榛香 11/8 21:27+128

こみ+早めに投稿できた(>ω<)♡

込山榛香 11/8 21:33+116

今日の写真、光の加減でめちゃくちゃ髪色が茶色く見えますね( ˙ㅿ˙ )!
実際はそんなに茶色くないです( ˙༥˙ )♡

込山榛香 11/8 23:45+79

お休みなさい(:3_ヽ)_♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.