10月8日込山榛香ちゃん公演レポ

{6A6FE60F-7B34-4760-A7E5-467CB3A8E026:01}

MC1テーマ「やろうやろうと思って出来ていないこと」
「横山さんに会うたびに『ご飯行こうな~』と言われるけどまだ行けてないので行きたいです。」
メンバーから社交辞令だと弄られる

{318CE871-414A-412B-824B-79AFEF9A4D44:01}

「社交辞令にならないように、仲のいいあみと一緒にご飯に行きたいです」

{36D6A4EC-5F4E-41F3-98EB-B1D6A20D88F9:01}

ゆあみちゃんの生誕祭だったため、こみはるちゃんの前のメンバーがゆあみちゃんに絡めた話をしていたんですが、こみはるちゃんも上手くゆあみちゃんに繋げてゆあみちゃんに上手いねと言われてました。そしてそれに対して上手いよねと自分で言っちゃうこみはるちゃんが可愛かった。

{4EBED0B0-95F6-4304-8F47-A02D1A741436:01}

 

{7AAF54C8-C95C-48B5-ACE9-B53CCC0AC50F:01}

 

{E3559710-12E0-4C66-A40F-0B4EAC293199:01}

 

{CAAD1EE2-9061-44EA-B217-B752E17B321E:01}

ゆあみちゃんと一緒ではないですが、10/25握手会後に無事にご飯に行けたようです!ゆいはんがTwitterで報告してくれました!みーおんなーにゃと一緒。
先輩ともどんどん交流が深まっていていい感じですね!
どんな話をしたのか気になるなぁ。
今度聞いてみたいな。

MC2テーマ「ゆあみちゃんに無茶振りしちゃおう」

こみはるちゃんは発言無かったですが、ずっとニコニコ見守ってました。

{D60824C4-79F0-428D-8DC8-4CF1730AC242:01}
{B7B2512C-6258-4041-9629-EE59791074E5:01}
{4B41E345-A0D1-4FEF-A12C-A69A7043B7DC:01}

曲中ゆあみちゃんに色々絡んでいて可愛かったなぁ。ゆあみちゃんも嬉しそうだったし同期っていいなぁ。

{963D1400-DEBD-46DD-9D41-F8E360F82C63:01}

青空カフェ同期の並び(≧∇≦)
この特別公演いつもはチーム違うから中々見れない組み合わせが見れて嬉しい!

{E84645D3-4BAA-4192-B4CC-D0A855D201A9:01}

生誕祭のしきりはこの2人でした!
ゆあみちゃんおめでとう!いい一年になりますように!

{567FF714-C986-4522-9187-20AF098A69F0:01}

終演後のコメントで同期の大きさを感じるとゆあみちゃんに言われ喜ぶこみはるちゃんが本当に嬉しそうでほっこりしました。
いちごちゃんず最高!

{A24E50AC-8A9C-40C3-86B7-5D7B4CBDBE88:01}

 

6 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めぐみさぁーん
    みいたんですぅ?
    今度、写メ会いくことになりましたぁ
    ママのお許しでましたぁ?
    絡めたら嬉しいです
    中1なので日本語変でごめんなさい(T_T)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みいたんさん
    コメントありがとう(≧∇≦)
    写メ会こみはるちゃんに会えることになって良かったね!
    参加するのは2/14かな?時間が合えば是非会おうね♪( ´▽`)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ!2.13の2部です(´;ω;`)
    めぐみさんは2.14なのですか?
    もし14日ならば絡めないですね(T_T)
    でも、4.30と5.1の両方とも2部たのみました!
    そこならば会えそうですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いちごちゃんず公演楽しみですね!
    でも、ちょうど学校とかぶってて行けないんですけどねw

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >みいたんさん
    コメントありがとうございます。
    いちごちゃんず公演もザ・アイドル公演も楽しみですね。
    4.30と5.1は行くからその時に絡めたらいいですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >メグミさん
    何話したら良いか緊張します(◎-◎;)
    アドバイスくださいーヽ(´ー` )ノ

Leave a Reply

Your email address will not be published.