2015.10.21込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか(●・v・○)

今日は打ち合わせをしてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ♡

私のお家には久しぶりの知り合いが遊びに来てたので、打ち合わせが終わってからダッシュで帰りました⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

10年ぶりの再会!

やっぱり10年も立つと全然違いますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

会えて良かった♡

今日は水曜日なのでこみ動画なんですけども、
ジャンケン大会前の楽屋で撮ったこみ動画です

載せるの遅くなっちゃった(´・∀・`)

それに撮ってるのはジャンケン大会の本番前なのでジャンケン大会への気合い充分です

今回もたくさんのメンバーに登場してもらってるんですけど、まーちゅんさんやteam8のなぎさちゃんなど初登場のメンバーもたくさんなので是非見て下さい(^^)/

きーちゃんとお話中に動画が終わっちゃったんですけど、、、気にしないで下さい(;;)♡

♥KOMI♥

込山榛香 10/21 23:11+115

こみ動画見られて良かった(o^^o)

込山榛香 10/21 23:42+92

明日は久しぶりの劇場公演です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りょうかさんの生誕祭

込山榛香 10/22 0:05+91

お休みなさい(:3_ヽ)_

込山榛香 10/22 9:41+69

おはようございます´ω`)ノ♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.