2015.10.20込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか

今日は撮影をしてから、
notTV「あんた、誰?」に出演しました♪ヽ(´▽`)/

撮影はAKB関連のいろいろな撮影です(๑•ω•๑)/”♡

月別生写真やステージファイターとか☆

撮影はいろんな衣装が着れるから大好きです

あん誰のメンバーは雅・めぐ・さやや・私だったんですけど、以外にもみんな初めてのメンバーなんです

みんなもともと仲良しなので楽しかったです(o^^o)

今日来てくれた笑い芸人さんのなすなかにしさん、すごく面白くて優しい方でした( ´ ▽ ` )ノ ♡

個人的には今回のあん誰は萌えを頑張れたかな と思います(´。・v・。`)

私実は…新チャンスの順番になってから1回も1位を取ったことがないんです(´•×•`)

なので次こそは頑張ります( •̀_•́)ง♡

そして今日気づいたこと!

AKBcafeメニューの島崎さんのトマトジュースつけ麺すっごく美味しいですね:(•’д’• ۶)۶

次からは絶対トマトジュースつけ麺食べますφ(c・ω・ )ψ

♥KOMI♥

込山榛香 10/20 23:31+107

明日は打ち合わせの前に未姫ちゃんと2人でご飯♥

込山榛香 10/20 23:50+102

AKBCafeのでは必ず水飲みます(∗•ω•∗)

込山榛香 10/21 10:36+62

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

込山榛香 10/21 12:39+56

写真のこみの口がいつもよりポテっとしてる(。・ө・。)

込山榛香 10/21 22:52+42

500ー

2015.10.19

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.