9月23日込山榛香ちゃん公演レポ

{C8085F54-CA2E-405F-8535-8199CDB3CA9A:01}

MC1テーマ「メンバーと旅行に行くなら誰とどこに行きたいか」
「チーム8の47人全員と日本全国行きたい。それで石川県はこれが美味しいよとか北海道はここがいいよとか教えてもらいたい。でも結構交通費がかかってしまうのでトヨタの車で行きたいです!」

{60161B18-AD53-45BC-9A45-EBF168E9D694:01}

こみはるちゃんナイスアピール!
トヨタさん是非ともこみはるちゃんとチーム8の旅行企画お願いします!
車の運転手はあっちゃんでバッチリなはず!

{809F2227-3A20-42E4-8590-CAFD23D0ADCF:01}

MC2テーマ「出身地にメンバーを連れて行くならどんな所に連れて行きたいか」
なっつんとこみはるちゃんは同じ千葉県出身ということで仲良く2人で千葉県をアピール。
こみ「千葉県には凄いところが2つあります」
なっつん「言っちゃって」

{A7E335B9-21F2-4D34-9911-6324AC2A475E:01}

こみ「ひとつディズニーランドがある」

{BF0C171D-F0EE-4976-B323-26046E3B98CC:01}

こみ「ふたつディズニーシーがある!勝ったなこれ」
めっちゃ嬉しそうに言うこみはるちゃんが可愛いかった。こみはるちゃんディズニー大好きだもんね。年パス切れてしまったとションボリしてたから早くまたゲット出来るといいな!

{85F5B79E-9DB6-46D3-928D-5C5DF011346D:01}

メンバー「あとは?」
こみ「ちいばくんがいる」
なっつん「マザー牧場もあるし、南房総は菜の花がめっちゃ綺麗だから、皆さん遊びに来てください」
素晴らしいまとめでした(≧∇≦)
千葉県メンバーの切手発売したくらいだし、是非千葉県の観光番組とかやって欲しいなぁ。
千葉県知事様是非よろしくお願いします!
因みに埼玉には埼玉ポーズというものがあるらしく、対抗して千葉県ポーズを作ってました。

{3DB3E4E6-4291-4B17-A9B6-E412CDE3E960:01}

千葉県ポーズ。どの辺が千葉県なのか今度聞いてみたいです。
次の写メ会は千葉県ポーズで撮ろうかなぁ(笑)

{31070E4A-8D71-4923-B897-CD92955CF9E6:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.