10月7日込山榛香ちゃん公演レポ

{3874D141-429E-419A-BC43-162DF81237BE:01}

MC1テーマ「やっほーと叫びたいこと」

「イナゴ!テレビ見ていたら小梅太夫さんはなんでも食べれるけど、イナゴだけは食べられないそうなんです。イナゴって聞くだけでさっほーさんだって思えるの凄いと思うんです。
今度ちょっとだけ私もイナゴ食べたいです」

{33EB8CC6-6EE5-4B13-AC9D-0CD516BC54F6:01}

言ったからには頑張って食べますとちょっと引きつり気味に笑うこみはるちゃんが可愛い!
まぁタガメ食べれるくらいなので、イナゴは結構美味しく食べれるんじゃないかなぁと個人的には思ってます。

{98379892-1137-4491-A620-8D28E5A08532:01}

MC2テーマ「さっほーあるある」
中村麻里子さんがさっほーと1歳しか違わないと知った瞬間のこみはるちゃんのリアクション最高でした!

{3C7A10F0-91B1-49D7-9C05-839F37EF843E:01}

見てはいけないものを見たかのような表情。めっちゃ笑ってしまった!

{B0CFB7AE-7C3F-4C47-8595-E83CF404B2EC:01}

こみ「さっほーさんとお風呂入ったらこみちゃんのお胸さんだ~と言って触ってきたんです」
なっつんで場面を再現するこみはるちゃん(笑)

{DB68AEE5-28FF-4AE7-942E-AA0EFCF15C0A:01}

こみ「さっほーさんとお風呂入らないほうがいいですよ!」
さっほーなんて羨ましい!
そしてなんて無邪気。お胸さんって何さ!
言い方可愛すぎるだろ!
さっほーだから許される行為だよなぁ。
私がこみはるちゃんのお胸さんだとか言ったら触らなくても一発出禁ですからね、こういう絡みが出来る仲羨ましい(≧∇≦)

{A9A0F10B-983E-4F2A-85E5-82DF29618A9C:01}

今までは私「も」好きになって欲しいだったけど、私「を」好きになって欲しいというさっほーの言葉が胸にささりました。

やっぱり複数推しはメンバーにとって寂しかったり、辛かったり少なからずするんだろうなぁと改めて感じました。

まぁみんな可愛いから中々1人に絞るのは難しいけど、出来るだけ単推しになれるようにしたいなぁ。
改めてさっほーおめでとう!素敵な一年になりますように♪( ´▽`)

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メグミさん、こんばんは(*^_^*)こみちゃんの驚いた表情、かなり好きです(ゝω∂)こみちゃんもかなり、頑張ってますよね!頭が下がります(ゝω∂)単推し、神推しでいきたいと思います(ゝω∂)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >えいじさん
    コメントありがとうございます。
    こみはるちゃんは色んな表情を見せてくれるので見ていて楽しいですよね!親友なんて恐れ多い∑(゚Д゚)
    こみはるちゃんが優しいだけですよ。いつも癒されてます。記憶力はかなりいいと思うので通っていたら覚えてもらえると思いますよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published.