10月17日込山榛香ちゃん握手レポ

こみ「あー、メグミちゃん久しぶり」

私「久しぶり!生誕祭お手紙感動した!
気持ち伝わったよ。これからも応援する」
こみ「ありがとう!」
私「今日も可愛いね」
こみ「嬉しい」
この後めっちゃ嬉しいことがありました。
内容は秘密!
こみはるちゃんめっちゃテンション高くて、めっちゃ両手ぎゅーと握ってくるし、顔近すぎてどうしようかと思った。
もう本当に可愛い過ぎ(≧∇≦)
こみ「おかえり」
私「お願いがあるんだけど、呼び捨てにして欲しいなぁ」
こみ「メグミ」
私「嬉しい!はるか」
こみ「いいね!呼び捨てファンタジーだね」
私「ありがとう!また来週くるね」
こみ「待ってるね」
呼び捨て最高!
めっちゃ照れてしまったけど最高に楽しかった(≧∇≦)
こういう私のくだらない要望も快く叶えてくれるこみはるちゃんの優しさ。
本当に神対応だわ♪( ´▽`)
{5BB252BF-9A68-4236-9182-60B346BBDE00:01}

この写真だと分からないんですが、胸元に大きなリボンが付いていてめっちゃ可愛いかった!

帽子も似合ってました?
本当にだんだん大人びていくなぁ。
ちょっと寂しい。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.