8月24日峯岸チーム4千秋楽込山榛香ちゃんレポ

{54F1C2FA-211B-4D94-8FD6-01A6FD68CC78:01}

MC1テーマ「今日の公演の意気込み」
峯岸チーム4最高のこみはるSmile?

「アイドルの夜明け初日でもまきまきツインして今日もしたんですけど、その時はおでこを出すなんて思ってなくて、大人になったなぁと思いました。髪型だけじゃなく色々成長したと思うので成長した姿を皆さんに見せたいです」

{5F4AF493-0908-40FA-BD78-E2D691034BA3:01}

 

{3F81AFB7-1C7E-407B-9C0E-B16DD8EA378F:01}

初日のこみはるちゃん。懐かしいなぁ。
見比べるとやっぱり大人になったなぁとかんじますね。でも笑顔の可愛さは変わらないなぁ。

{FBBB781E-ED9F-48EB-8214-24B76B7A640B:01}

MC2テーマ「チーム4の思い出」
「女子高生はやめられないの時横から出てくるじゃないですか、その時峯岸さんが『疲れたもうダメだ』って言っていて、峯岸さん女子高生じゃないからきついのかなぁと思ってました」

{E8AFA237-2BDE-4D59-8028-07336F440163:01}

因みにこのあと女子高生じゃないからを連発してみぃちゃんに「すぐ女子高生じゃなくなるんだからね」と言われシュンとした表情が可愛かった(≧∇≦)

{C3CA24CA-8C45-429C-A721-4FE02EFA63D7:01}

拳の正義のかっこいい表情も見納め。寂しいなぁ。
中々映像に映らなかったけど、立ち上がる時の膝の角度が個人的に大好きでした。

{31F7A323-B55B-4346-B897-BAA613D9BC4D:01}

 

{41729A61-D151-44FE-8D37-181E66865141:01}

残念少女も見納め(´;ω;`)
本当に毎回様々な表情を見せてくれて、その度に新たなこみはるちゃんを知ってのめり込みました。

とくに『止まらない二重人格~」で見せる妖艶とも言える笑みが大好きでした!

センターポジもやることができて本当に良かった。

{7CA377A6-0A8F-4A7C-933E-EC27D02C6659:01}

 

{F8F6A822-FDAB-4D8F-ABEE-98A02769255C:01}

ゆかるんへの恒例のハピネスキスも長めでした。別れを惜しんでいたのかなぁ(笑)

{10CA77EA-8EF6-4F32-86DB-1FDB0B379CB9:01}

女子高生はやめられないのジャンケンは凪ちゃんの勝利!決めポーズは4かと思いきやキャプテンと副キャプテンはピースでした(笑)

{9979E948-AEE4-466F-B0B5-035A46C6A79E:01}

タンポポの決心ではチーム4コールが響き渡り多くのメンバーが泣いていました。
見ているこっちももらい泣きでした。

{1E3F365A-B677-4F23-AC10-DD4797409F56:01}
{2827007D-03 56-4996-AF3F-F2BC95CE69E4:01}

アリガトウでは泣きまくっていてそれを見ているこちらもウルウルしました。
今回はいつも出演メンバーが呼ばれるぶぶんで、チーム4メンバー全員(卒業メンバー除く)が呼ばれてました。

{E7CE0889-FE21-481F-AA09-9FD933BE9CE4:01}

MC3テーマ「暴露話」
「ゆかるんさんが1人で隅にいたのでその姿を写真をとって見せたら『絶対送って』って嬉しそうに言われて」
なぁちゃん「私も1人の写真撮ってみせたら送ってって言われた」

{E8CB2827-78AC-429C-B6DE-1CC5B7AFD078:01}

「先輩なのに大丈夫かなと心配になります。チームAでは友達作って下さい」
こみはるちゃんそれじゃゆかるんチーム4に友達いないみたいじゃんと思ったらみぃちゃんとなぁちゃんにも言われたとゆかるん発言www
新チームでゆかるんに友達ができるのを祈りましょうwww

{F1097D99-5612-4AAF-9CE7-28BB6CCED302:01}

キャプテンと副キャプテンへデコレーションボードとお花のプレゼント。
しかしこみはるちゃん泣いていてお花渡すのを忘れていてみぃちゃんにその花くれるの?と聞かれ笑顔全開になって慌てて渡してました。
めっちゃ可愛かった!

{FD8E423D-1079-4A4B-8BD6-5F286DCE83DD:01}

 

{0F035DAA-D741-4372-9EA4-87B8A19949BE:01}

涙は後回しだとハートの脱出ゲームが披露されました。

{7ED5217A-E16B-455C-B347-609A7ECD637C:01}

峯岸チーム4本当にお疲れ様でした。
みぃちゃんの話を聞くと初めては本当にまとまらなくて大変だったみたいですが、いいチームになったなと私は思いました。
MCのメンバー同士の絡みもすごく良くなってきていたし、出来ればもう少しこのチームを見ていたかったなと思いますが、次のチームもいいチームになると信じています。
因みにみぃちゃんがメンバー全員に下着をプレゼントしたらしく、大人だと認めたメンバーにはTバックが贈られたそうですw

{81CD1105-FE84-4466-88D8-C6AAC2972856:01}

怪我で離れていたりおりんも最後にステージに立てて良かった(≧∇≦)
早く全開して皆んなと踊れるようになるといいな。

{D962E666-C62D-4F65-B748-1D86573F07B9:01}

 

{A5DA5778-2381-4BF1-9670-661E7548C01B:01}

卒業したメンバーも沢山いるけど、全ての峯岸チーム4のメンバー幸せを願ってます!
これからは高橋チーム4の込山榛香ちゃんを全力で応援していきます。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします!

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.