2015.8.26込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか( 。•ω•。)っ⌒♡。.

今日は生写真の撮影をしてきました(o^^o)♪

愛美が今日誕生日なので0時ピッタリにmailしたんですけど、撮影の時に直接会って「おめでとう」が言えて良かったです(pq・v・)+°

16歳の愛美の1年が楽しいことで溢れますように♡

高みなさんとえりぃにも会えて嬉しかったな( ♡ω♡ )/

撮影が終わった後はママと2人でショッピングしました♡(❊´︶`❊)。۞·:

ママとのお出かけは久しぶりです♪

今日はママにお誕生日プレゼントに可愛い財布を買ってもらったんですけど、“もうすぐ17才か〜”って実感しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あと9月12日まで17日\♥/

愛美となーにゃの誕生日プレゼントも買いました(*^^)v

すごく私的に“いいものを買えたな”って思います(๑´ω`ノノ゙✧

プレゼント渡すのがすごく楽しみ(♡´艸`)

今日のお買い物すごく充実です

❁。.・.゚・.❁。.・゚ .゚・.❁。.・❁。.*・゚ .゚・.

水曜日なので今日のこみ+はこみ動画!

この間えりぃ・さとねちゃん・美音・私の4人でディズニーランドに行った時の動画です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こみ動画にえりぃとさとねちゃんは初登場なので、みなさん是非見て下さい♡

めちゃくちゃ可愛いですよ(〃▽〃)

もうこのこみ動画は宝物です!

♥KOMI♥

込山榛香 8/26 23:58+99

みなさん可愛いすぎる動画見れましたか?
えりぃとさとねちゃーん♡♡

込山榛香 8/27 0:06+90

えりぃがワッフルをすごい大きい1口で食べてる所が好き♡
何回も見ちゃう(´*−∀−)

込山榛香 8/27 0:42+89

お休みなさい(。-ω-)zzz.

込山榛香 8/27 7:55+50

おはようございます҉٩(´︶`)۶҉

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.