2015.8.27込山榛香ちゃんGoogle+

みなさんもう『UTB』はチェックしてくれましたか?♡

755ウォッチ対決ソロ写真集争奪バトルの御褒美グラビア

私は自己プロデュースということで、“プリンセス”にしてもらいました(´˘`)♡

「プリンセスの1日」という考えなので、

朝目覚めて

お風呂に入って

メイクして

ティータイム

になってます\♥/

可愛いものに囲まれた撮影ですっごく幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

オフショットがメンバーからすごく好評だったので、早くみなさんに見せたかったんです(´。・v・。`)

美音、本気で『UTB』買おうとしてたらしいんですが…
スタッフさんから頂けたそうです∩(*´`∩)♡

私と、
一緒にウォッチ頑張ってくれたみなさんへの御褒美

なので、このグラビアを見てみなさんも喜んでくれたら嬉しいです(o^^o)

♥KOMI♥҉

込山榛香 8/27 21:31+139

今日は早めに投稿できたー♡

加藤玲奈 8/27 21:39+107

可愛い(*^^*)

田名部生来 8/27 21:41+78

天使がいる

込山榛香 8/27 21:48+130

人生初泡風呂!
すごいいい匂いでした

込山榛香 8/27 21:49+114

+加藤玲奈 えー!
ありがとうございます(〃д〃)

松岡菜摘 8/27 21:56+103

可愛い、、、

込山榛香 8/27 21:59+107

+田名部生来 たなみんさん♡

込山榛香 8/27 22:23+104

+松岡菜摘 嬉しいです(。>▵<。)♡

田北香世子 8/27 22:38+68

可愛すぎます

込山榛香 8/27 22:40+88

+田北香世子 かよよんありがとう(´。・v・。`)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.