7月11日込山榛香ちゃん公演レポ(夜)

{EE2C49E5-0101-474C-9315-D81DDBA064C6:01}

MC1テーマ「雨の日の過ごし方」
「こみは雨降っててもインドアじゃなく遊園地とか行くんですけど、その時大事なのはカッパと傘だと分かったんです。馬鹿は風邪ひかないって言うけど皆さんは馬鹿にみえないので、皆さんも折りたたみ傘持ってアウトドアしましょう!」
インドアが出てこなくてアワアワするこみはるちゃんがめっちゃ可愛かったです。
きぃちゃんがあってるよみたいにフォローしてた(笑)

{7F621869-5B26-4CBD-8AFF-F855ECA5FFF3:01}

MC2テーマ「夏の過ごし方」
「家族でカラオケに行きます。ママとお姉ちゃんとこみでハート型ウイルスとか歌って、パパがタンバリンでミックスを打つ。
ママもお姉ちゃんも歌割りができるから今日ママセンターとか言って小嶋さんの所を歌ったりします。でも今日皆さんのミックスを聞いてプロだなぁと思いました(笑)」
素晴らしい家族!いいなぁ。
私もこみはるちゃんの家族とカラオケ行きたいなぁ。
パパのミックスを聞きたい(笑)

{AD7BF21B-5C69-4FC2-B5D9-CBBF99F7F6E6:01}

 

{B0DEDC96-5324-4766-812E-34663826A9FD:01}

 

{D00DF48C-9EEC-41A4-83CA-6187574861DE:01}

 

{EDACB031-3E73-4933-8727-C8E29883261D:01}

片思いの対角線様々な表情が出るようになってかなりいい感じでした!
前の辛そうな表情オンリーからは完全に卒業して一皮むけたきがする!
見るたび見るたび本当に成長するからビックリだよ。

{EFE5FBD2-2C8B-4664-97E3-98A19C2C73A4:01}

まりんちゃんも卒業(´・ω・`)
しょうがないけれどお姉さんメンバーが減るのは寂しいなぁ。
まりんちゃんの未来に幸あれ!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.