2015.8.2込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんSSA(o^^o)♪

2回目公演と3回目公演終わりましたー:*:・o( ´ω` )o・:*:

昼公演では、15期生10人で浴衣姿でMCをさせていただきました(。>ω<。)ノ
前にリクエストアワーの時も15期生でMCをさせていただいたんですけど… その時よりも成長できたんじゃないかなと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

大きなコンサートでのMCを私達15期生に任せてもらえたことが本当に嬉しいです✧*。

夜公演は川栄さんの卒業コンサート 川栄さんへのたくさんの愛がとても感じる素敵なコンサートでうるうるしました(´。••。`)
すごく綺麗で素敵だったな✧*。

♥KOMI♥

込山榛香 8/2 23:44+80

こみはるうちわたくさん見つけられました(>_<)♡
ありがとう!

込山榛香 8/3 10:50+56

今日の朝ご飯はサラダと納豆を食べました☆
朝から健康・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.