2015.8.1込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんハロウィン☆彡

「AKB48 真夏の単独コンサート inさいたまスーパーアリーナ 〜川栄さんのことが好きでした〜」

1回目公演無事終わりました✧*。

見に来てくれたみなさんありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧

“こみはるうちわ”をたくさん見つけることが出来て本当に嬉しかったです(・_・、)♡

今回のコンサートは《ハロウィン》がテーマで
セットがカボチャになってたり、
花道が十字架の形になってたり、
メンバーみんなで仮装をしました(♡´艸`)

私は“海賊”ですよ♪

ハロウィンはまだちょっと早いけど、
すっごくハロウィン気分を味わえて楽しかったです(´♡ω♡`)/

今日はMCに2回参加させていただいてきました(o^^o)

〝高みなさんに物申す!〟と
〝7人のモンスター達〟です☆

大きな会場でお話するのはすごく緊張するんですけど、私MCが上手な人になりたいんです(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

だから指原さんや峯岸さんなど、先輩達を見習ってMC力を強ていきたいですε٩( ºωº )۶з

コンサート楽しかったーーーー・:*+.\((。>ω<。))/.:+

♥KOMI♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.