7月11日込山榛香ちゃん公演レポ

{D2BEC835-A98F-46C0-B58C-C93B87B32C44:01}

MC1テーマ「れなっちのちょっとした話」
「AKBINGO見てくれましたか?私は罰ゲームでフウフウ相撲でセミ食べたんですけど、れなっちさんはこちょこちょで全然罰ゲームぽくなくてこれ見てるファンのかた喜ぶんじゃないかな?とメンバーと話してとんですけど皆さん喜びましたか?」
客席「フー」
こみ「なんかやだこの反応(笑)でもれなっちさんは何をしていても美しいので今日は皆さんとそんな美しいれなっちさんを沢山見たいと思います」

{5F3251E6-77CA-42D0-9FC0-CDA8A62710F3:01}

 

{AF8E5627-4D9D-4FD4-959C-93E756417301:01}

恐怖のフウフウ相撲(笑)
こみはるちゃんとならやりたいなぁ。たとえセミを食べる羽目になっても構わない!
でも出来ればポッキーゲームとかやりたいなぁ。

{32AEC845-6E04-4753-9E5B-3B9AD28FEA8A:01}

MC2テーマ「最近見つけたメンバーの意外な一面」
「まりんちゃんなんですけど、私立バカレア高校のDVD見てたら黒髪縦巻きツインでごきげんようって言っててびっくりしました」
茂木ちゃんがこみはるちゃんに可愛いと言うと顔赤くして照れるんですけどその時のこみちゃんが1番可愛いと話してくれました。

{5AEA5432-AC13-4F61-A1D6-16586FE3BF7D:01}

ベストこみだそうです。
確かに照れ顏可愛いよね~?
握手会とかで不意に褒めるとこんな感じに照れてくれてその顔写真に撮りたいって何時も思ってたんだよね♪( ´▽`)

{22E8099B-0B33-4A2C-B66E-B89B9EB8AF07:01}

聖ちゃんと雅ちゃん助っ人出演でした!
特に聖ちゃんはこみはるちゃんポジでいい雰囲気出てた。可愛かったなぁ。

れなっち生誕祭でしたね(≧∇≦)
れなっちおめでとう!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.