6月30日込山榛香ちゃん公演レポ

MC1テーマ「宣言したいこと」
こみ「こみキャッチフレーズでいつも人差し指を当ててって説明してるですけど、中々難しいじゃないですか皆さんの年齢的に(笑)」
客席「そんなことないよ」
こみ「そうですか?」

{A8BAEEF3-D594-47D2-8958-0043E0DFB8DD:01}

「なのでこの夏は説明しなくても皆さんがやってくれるように流行らせていきたいので、皆さんも広める協力してください」
{5DC2C159-70BD-4349-93DA-5F4A42C56901:01}

MC2テーマ「失敗してしまったこと」

「相笠萌さんからメールで注意されたことがあるんですよ。それをもえきゅんからだと思って『了解(ぎょうかい)(‐^▽^‐)』って返信してしまったんです」
{4D6ADA1C-CE0E-4394-99CB-90C510B249BC:01}
あいかわらずりゃりゅりょが言えないこみはるちゃん(笑)
茂木ちゃん「からそういう時はたとえもえきゅんからだったとしても少し堅めに返したほうがいいよ」

{270B9EA9-536E-47FD-823B-4122873C2895:01}

こみ「はい!」

この日の髪型可愛すぎませんか?
画面に映った瞬間悶えました!ハーフポニテ最強でしょう!
あぁ本当に可愛い?今度この髪型で握手会来てほしいな(*^▽^*)
でもこれ生で見たら発狂しそうだからな、出禁になってしまう危険があるから映像限定のほうがいいかも(笑)

皆さんもご一緒に台詞担当でした!
劇場入りたい。全力でバカ騒ぎしたい!そろそろお願いだから入れてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{6A992968-E74E-4306-A6D8-6D962A76CE7B:01}
{3470D027-F8B9-4D1E-8085-3E31384280A6:01}
{929CBC7A-4345-46B6-BE8A-13DD496F8F73:01}
久々の対角線でしたね。
本人は相変わらずこのユニット苦手なようなんですが、確実によくなってるし決して悪いとは思わないです。欲を言えばダンスがもう少しなめらかというか柔らかさが出るといいのかなと思います。
こみはるちゃんのダンスとっても丁寧で好きなんですが、ちょっと硬いかなと思うのでうまく力が抜けるとさらによくなりそうですよね。
{36C7F29B-D33D-4254-A250-B598010D0631:01}
でも以前に比べたら腕を引くときとか指先とか確実に柔らかさが出てきたと思うんですよね!!
見れば見るほど成長していくから飽きないな。
残念少女も対角線ももっともっと見たいんですが、あと何回見れるのかな?
千秋楽までにもう一度くらい劇場に入りたいです。


Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.