2015.7.10込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか(๑•ω•๑)/”♡

今日は〝やらなきゃいけないことを頑張る1日〟にしようと思ったので、1日勉強してました(っ•̀ω•́)っ✎

あと公演の練習♪

宿題全部終わらせられましたよー✧*。

地理に、数学に、社会と情報に、国語に、科学に…
ってたくさん宿題があったのですごく達成感です(*´▽`)ノノ

私勉強は苦手なんですけど、
日本史は大好きなんです(*´˘`*)♡

番組や高橋館長からたくさん“日本史の面白さ”を教えてもらったので、すごく勉強してて楽しいです(o^^o)

*NHK 「高校講座 日本史」
毎週金曜日 14時〜放送

再放送で今年1年放送されてるので、みなさんぜひ見てください♪

館長・美音・瑞希・私と一緒に日本史を楽しく勉強しましょう٩(。•ω•。)و

【歴史は暗記するものではなく推理するもの】

ということで、今日の写真は高橋館長と!

…この私幼いな( 。•o•。 )

♥KOMI♥

込山榛香 7/10 22:59+93

最近はAKBmailをたくさん送れて嬉しい(o^^o)
これからももっと送れる様に頑張りますね!
なので、楽しみに待っててください♪

込山榛香 7/11 8:15+50

今日は2回公演♪
頑張ります(っ`・ω・´)っ♡

込山榛香 7/11 22:32+10

もうすぐ今日のこみ+投稿します!♡

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.