2015.7.9込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんランド☆。.:*・゜

今日はめぐと2人でディズニーランドに行ってきました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

めぐとのディズニーは3回目だけど、
2人で遊ぶのは初めて✧*。

めぐは同期で唯一の同い年なんです(´v`o)♡
高校2年生!!
だから一緒にいてすごく楽だし、楽しいです(。>ω<。)ノ

雨が降ってたのですごく空いてました(◦’︶’◦)

なんとアトラクション全制覇出来ましたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
夕方からは愛美が来て3人で遊びました٩(๑>∀<๑)۶
3人で制服+ミニーパーカーを着てお揃い♡♡♡
最後に愛美が3人でお揃いのリボンをプレゼントしてくれたので、今度はリボンを付けて行きたいな(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

♥KOMI♥

込山榛香 7/9 23:26+117

夜は3人でカレーを食べましたよ(๑´ㅂ`๑)
美味しかったな〜♡

武藤十夢 7/9 23:31+78

今度は私とも一緒に行こうね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

谷口めぐ 7/9 23:31+64

楽しかったね!!

込山榛香 7/10 0:12+87

お休みなさい(-д-o)。o○Zzz

込山榛香 7/10 0:16+82

+谷口めぐ 楽しかったね٩(๑>∀<๑)۶
めぐとすっごく仲良くなれて嬉しい♡

込山榛香 7/10 0:16+83

+武藤十夢 是非行きましょう✧*。

込山榛香 7/10 8:48+49

おはようございます\♥/

込山榛香 7/10 13:50+44

今日はすっごくいい天気ですね(。>ω<。)ノ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.