2016年選抜総選挙

選抜総選挙終わりましたね。

今回は全体的に悔しい結果でした。
美桜ちゃんランクインは嬉しかったけどやっぱりもっと上に行って欲しかった。
珠理奈ちゃんにももっと上に行って欲しかった。
そして何よりこみはるちゃんにランクインして欲しかった。
80位の票数を聞いた時正直無理かなと思った自分がいました。入ると信じきれなかった自分が情けなかった。
こみはるちゃんは信じてくれてたと思うのに裏切ってしまった気がして苦しくて悔しかった。今自分にできる限界まで投票はしたけどやっぱり足りなかった。
でももうこんな思いはしたくない!
来年は絶対大丈夫と言い切れるだけのことをしたいと思います。
今年は初めて選対にも参加させてもらい選挙の難しさを痛感しました。票の集め方、モチベーションの保ち方、広報の方法。分からないことだらけでした。ただ皆んな全力でランクインを目指して動いたと思っています。
速報→圏外は残酷だとの声もありましたが、私は速報ランクインできたことは良かったと思います。
綺麗ごとを言うつもりはありません。選挙に勝つためにはまず資金が必要!貯金頑張ります!
その上で込山榛香ちゃんの魅力が1人でも多くの人に伝わるよう全力で応援していきたいと思います。
昨日Google+で泣きはらした目で必死にファンのために動画を撮ってアップしてくれたこみはるちゃんの優しさに報いれるように頑張りたいと心から思います。
いつも全力で頑張っている優しいこみはるちゃんに今度こそ恩返しできるようにしたいです。このままじゃただの恩知らずですから。
高みなが言ってるようにメンバーは皆んな頑張ってます。選挙は残酷で矛盾にみちてて正直こんなイベント好きではありません。
けれどだから何もしないのはもっと嫌です。こみはるちゃんが頑張るならファンも頑張らなくてはならないと思います。
最後に私が言うことではありませがこみはるちゃんを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
来年も一緒にに応援してくれたら嬉しいです♪( ´▽`)
こみはるSmileが大好きです?
{EB7C3751-E7D4-4C88-A5A5-295AA6E5FD45:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.