2015.6.8込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんは☆

こみはること込山榛香です(o・ω・o)

こみ+のフォローワーが50.000人を超えました!!

みなさんいつもこみ+をありがとうございます(∩・∇・∩)

昨日は総選挙の後夜祭でした(*^^*)

「アフターレイン」や「ここがロドスだ、ここで飛べ!」を歌って、下ばっかり向いてないで前を向いて頑張ろうと思えましたΣ(σ`・ω・´)σ

こみはるうちわも見つけられて嬉しかったです(●∨ω∨●)

新チームでの曲披露もあって、高橋チーム4は「ダウンタウンホテル100号室」を歌いましたよ♪

私はメイドさんになったんですけど、いろんなメンバーから好評で嬉しかったです(о´ω`о)

こみメイドの写真は目がパンパンなのでみんなには見せれないです|_-。)

後夜祭が終わった後に東京に帰ってきましたよ(。・∀・)ノ゙

家族のお土産には博多ラーメンと明太子にしました(>∀<●)
私は辛いのが食べられるないので、明太子は中辛ですψ(>ω<)ψ

早く食べないな(∩´∀`∩)

みなさん、 美音と2人のグラビアをさせていただいた『BOMB』が明日発売です!
撮影中ずーっと楽しかったので、きっとすごく楽しそうなグラビアになってると思いますo(>▽<*)(*>▽<)o
こみおんでの初グラビア☆★
みなさんチェックよろしくお願いします(o・∇・o)

♥︎KOMI♥︎

込山榛香 6/8 23:57+135
昨日はこみ+投稿出来なくてごめんね( ; ; )
なんと、Google+と755を送っている携帯を福岡に忘れてしまったのてます…
でもなんとかGoogle+は出来るようになひました!
ただ755は忘れた携帯がないと送れないので、携帯が戻ってくるまで待ってて下さいo(>_<)o

込山榛香 6/9 0:05+121

今日のこみ+は「私」です☆

込山榛香 6/9 0:13+119

今日の総選挙水着サプライズには参加できなかったけど、これからたくさんグラビアのお仕事が出来るようにもっと頑張るね

込山榛香 6/9 1:06+100

今日まで元気のない所を見せてしまったけど、応援してくれているみなさんが好きな私はこみはるSmileで元気な私だと思うので

早く元気出しますね!

2015.6.7

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.