2015.6.6込山榛香ちゃんGoogle+

こみに投票してくれたみなさん、そして応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!

こみは名前を呼んでもらうことは出来ませんでした。

ランクイン出来なくていっぱい泣いたけど、この泣いた分こみは“本気でAKBを頑張れていたんだな”と思って嬉しいです

そして、こみの名前が呼ばれずにショックを受けたファンの方を想像すると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

でも、ショックが大きい分こみを応援してくれていると考えるとやっぱり嬉しいです

速報で37位にさせてもらえて、1日でこみに6607票も投票してくれて

それから2週間きっとたくさん増えていますよね

何票かはわからないんですけど、みなさんからのたくさんの愛をちゃんと後日聞いてきたいと思います

ショック過ぎてずっと泣いてしまったこみを
さきさんや北原さんがずっと慰めてくれて

衣装さんやマネージャーさんが駆け寄ってくれて

ママと電話したらママも泣いてて

でもみんな「こみはるがすごく頑張ってるのは知ってるよ」って言って悔しがってれました

“頑張りを見ててくれる人は見てくれてる”
この言葉を信じてこれからも頑張っていきたいです

来年はちゃんとみなさんと一緒に頑張ってきたことを結果として出せるようにもっともっと頑張りたいです!

ランクイン出来なくてみなさんに壇上で感謝の気持ちを言えなかったんですけど、やっぱりこみの口からみなさんに感謝がしたいと思って動画で言いました

みなさん本当にありがとう

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.