5月18日込山榛香ちゃん公演レポ

{72025051-957D-4734-B7E3-4AE22E8DC2CB:01}

MC1テーマ「疲れた時のリフレッシュ方法」

「こみはザ・アイドルって言う動画をみるんですけど、渡辺美優紀さんのわるきーとか宮脇咲良さんの夜風の仕業とか先日峯岸さんの

{6E91B60E-7613-4CA0-9CE2-992159A66B60:01}

みぃちゃん「弄らなくていいよ

{811A1118-5E3A-4FC3-8708-5CD6D6B78C64:01}

こみ「弄りじゃなく、白いロングのドレス着て、目うるうるさせて黒髪ロングで歌っていてアイドルなときもあったんだなぁと思いました」
みぃちゃん「今も!現役だから」
まりんちゃんがめっちゃ意地悪な笑みを浮かべて楽しそうに見ていて笑ってしまった。
この2人のやりとり+まりんちゃんの絡みが個人的に好きですみぃちゃんの私は私はすごーく好きな曲なので是非生で聞く機会が欲しいなあ

{E566DD4C-9C4E-4519-869D-CA9F761B73F4:01}

MC2テーマ「最近の出来事」
勢いよく手をあげたけど指名してもらえず凹むこみはるちゃんの可愛さ

{B11321B8-6807-4DDF-9897-E29C5239BE51:01}

話しはじめると一転してこの笑顔。
嬉しい報告がありまして、オンデマンドコメントに峯岸さんが最近可愛いと思うのはこみはるって書いてくれてたんです」
普段ツンなみぃちゃんだからこみはるちゃんにとってはめっちゃ嬉しい出来事だったみたいですが、周りの反応はイマイチでまたちょっと拗ねてました(笑)
みぃちゃんまた是非こみはるちゃんを褒めてあげて下さい。

{2D2D428A-AA3E-4F43-926C-F8F373672F94:01}

ちなみに↑これですね。

{DFE980A8-FCC2-4B17-8536-B401A047AE40:01}

ユニットは天国野郎。ナースこみでした。
こんなナースいたら血圧上がるし、脈拍上がるし、熱も上がって呼吸も落ち着かなくて皆んな病人になってしまいそう(笑)

{1FC7D0D3-0F02-4C27-A39E-8788AB399F3C:01}

アリガトウではファンへの想いが溢れて涙目になってしまったこみはるちゃん。
投票開始前日だったから精神的に不安定だったんだろうな。優しい涙は綺麗だよね。
これからもずっとこみはるちゃんを支えていきたいな。

{DE388BBA-1485-4683-840A-40A5B417B03D:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.