5月19日込山榛香ちゃん公演レポ

{EE24529E-2A5A-4BE3-9217-B42FBFB860EC:01}

MC1テーマ「夏にやりたいことや挑戦したいこと」
「夏祭りをやりたい。言っても中々開催されないので、皆さんも支配人部屋でしのぶさんとかに言ってくれたら開催されるかもしれないのでお願いします」
夏祭りまたいちごちゃんず公演やってほしいなぁ。きぃちゃんにカキ氷作ってもらったり、ヨーヨー釣りでこみはるちゃん見かけたり楽しかったな。
握手も個別より長くて最高だった思い出(≧∇≦)

{F372BEDF-9731-4E34-BFF4-1FB0A81FF59D:01}

MC2テーマ「自分大丈夫かな?と思ったこと」

{D5204F2D-121D-4A67-9690-C50B0F0967C2:01}

「こみはよく楽屋を間違えるんですけど、先日AKBINGO で楽屋間違えて、髪整えてたら隣で佐田さんが隣で髭そりはじめて、あれ?ってなって間違えたことに気づいてどうしようってなりました」
こみはるちゃん…
しかし何も言わない佐田さんが1番大丈夫かって感じですね(笑)

{E396EE60-D621-4AE5-8936-267177865AEE:01}

ユニットは天国野郎!
ポニテにテニスユニフォームはずるい!
白いスコート最高(*´Д`)ハァハァ

{33072F86-FFD2-477B-9693-F318CC32F15F:01}

セリフもこみはるちゃんが担当
「こみ前髪切ったんですけど、短くし過ぎてオンザになっちゃうんです。でも顔が可愛いからなんでも似合うよね」
オンザ=眉の上と言う意味だそうです。
最初知らなくて??ってなったのは内緒。
でもこみはるちゃん本当に眉出しも似合うと思うなぁ。

{8CE5EA28-2808-4731-93EC-CC64AF699EA3:01}

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.