5月11日込山榛香ちやん公演レポ

{B9E90E37-9704-492A-B260-5450618F70F6:01}

MC1テーマ「最近した良いこと」
こみ「あの茂木さんが脚を怪我したりおりんに色紙書こうって言って動いてくれたんですよ。茂木さん1人で色んなメンバーに頼んでくれて、りおりんに渡したんですけど色紙には茂木さんと愉快な仲間たちよりって書いてあったんです。あれ伝わってる?」美月ちゃん「茂木さんと愉快な仲間たちにこみが入ってるの?」
こみ「あー、そこから知られてない?茂木さんと愉快な仲間たちはみーおんとか瑞希とかなんですけど。茂木さん1人でやったのに利益を一人占めしないなんてなんて良い人なんだろうって思ってりおりんに本当は茂木さん1人でやってくれたんだよって言ったんですよそしたら今まで以上に喜んでくれたんです」
まりんちゃん「どこにこみの良いことが入ってるの?」
みぃちゃん「茂木がいい奴ってのは分かったけど…茂木の手柄を教えてあげたってこと

{83EB7121-D31C-44D3-BF36-3057999C617D:01}

こみ「そう!」
みぃちゃん「なんかいい話なのに長くて台無しだね」
{9FDA7760-8FCC-4804-BE3B-7C8076E665F6:01}
こみ「えー。ごめんなさい。次からは短く皆さんに伝えられるように頑張ります。」
みぃちゃんナイスフォロー。
こみはるちゃんの伝わってます?久々に聞いたなぁ。
最近MC安定してるけどたまにこういうことあるよね。
でもそこも可愛いし、周りのフォローも凄く上手くなってていいチームになったなぁと思うなぁ。

{DAD3BB4F-171A-427E-B7FF-77A37CA81C0B:01}

MC2テーマ「内田さんへお悩み相談」
こみ「こみは聞きたいことなんですけど、内田さんは残念少女のオリジナルメンバーさんじゃないですか。こみ内田さんの緑の衣装きていて随分時間たってましたけど入りましたか?」

{C8781093-630F-49A2-8A4C-D48222A5BC08:01}

うっちー「入ったんだよ。自分でもビックリしたけどあんまりかわってなかったみたい」
こみはるちゃん(笑)
ナチュラルにぶっこみすぎていて最高でした。他のメンバーの相談もけっこうなもので、まりんちゃんがひたすら謝ってました。
こみはるちゃんはIWAの常連さんでうっちーにもよく来てるよねと言われるレベルでした。
IWAのお肉私も久々に食べに行きたいな

{FCE49A36-9116-4B05-AA26-A56B38702942:01}

ユニットは天国野郎。
ストーレートにセーラー服は反則だと思う!可愛すぎるだろコレ!
こみはるちゃんが成人したら一緒に乾杯してお酒呑みたいなぁ。
酔っ払ったこみはるちゃん絶対可愛いだろうなぁ。

{40A757A5-6ABF-452B-9325-0DDAE899227A:01}

珍しいメンバーでの公演は新しい刺激が受けられていいですね!
うっちーの残念少女は柔らかい感じでこみはるちゃんのそれとはまた違う魅力がありました。
同じポジションなので難しいですが、是非こみはるちゃんとうっちーに一緒に残念少女やって欲しいなぁ。

{C21F3C1A-E633-40A1-96D9-4408F2F4AA9A:01}

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.