込山榛香ちゃんgoogle+質問回答

2014年5月ごろにやっていた質問返し
読み返すと面白いのでまとめてみましたヾ(@°▽°@)ノ
このころと比べると、キャッチフレーズが出来たり、コールが「こみちゃんコール』になったり、月日が流れるのは早いですね(‐^▽^)
これからも色んな変化を楽しみたいです?
【AKBの曲や公演に関する質問】
Q. 48Gの中で1番好きな曲は何かなー??
A. 全部好きー(●^o^●)
でも今の1番は「わがままコレクション」かな?
Q. やりたいユニット今日は?
A. 「天使のしっぽ」です。
可愛い曲がやりたい!
Q.しんでれらの4人でやりたいユニットは?
A.「アイドルなんて呼ばないで」がやりたいな~ 。
絶対やりたい~!
Q.誰と何のユニットやりたい?
A.Cinderellaaaaで「ガラスのI love you」がやりたい
Q.こみちゃんのお気に入りの髪型は??
A.ツインテールでくるくるかな?
Q.残念少女で大変な所は?
A.携帯をポケットから出す所!
携帯スルッて落ちちゃうの
Qドル明けで他にやってみたいユニットは?
A. ‘’口移しのチョコレート‘’がやりたいな
Q.アイドルの夜明けでやってみたいユニットは?
A.口移しのチョコレート!
…まだこみには似合わないかもしれないけど(。_。)
Q. 公演の時1番気にしている事は何ですか?
A. 劇場にきてくれた250人みんなと楽しむ事です!
あとは前回より1つは絶対成長する事☆
Q.アイドルの夜明け公演でのこみちゃんの見どころはどこかな
A.表情かな (,,oωo,,)
Q. こみちゃん、初日メンバーに選ばれたけど意気込みお願いします。
A. すごく嬉しいです ?«٩(*´ ꒳ `*)۶»
lessonからチーム4のパフォーマンスはすごく元気なので、こみもいつも通り元気に頑張ります!
Q.公演などでこみを応援するときのコールだけど、なんて呼ばれたら嬉しい?
A.「はるか~!」かな??
「こみはる~!」ってコールしずらいよね 。゚(。ノω\。)゚。
Q.こみちゃん公演でキャッチフレーズやらないの?
A.やりた~い!!
今キャッチフレーズ考え中なんです (´,,?ω?,,`)?
Q.昨日の公演で良かったと思う所は?
A.ファンの人もみんなとすっごく楽しめた事!
Q.新公演でお気に入りの曲は何?
A.ありがとう!
歌詞が大好き?
Q.難波で好きな歌は何ですか?
A.HA!です?
かっこいいから??
Q.lessonは辛い?楽しい?
A.辛いけど楽しいよ♪
センターになったらどんな曲やりたい?
A.すっごく可愛くて元気な曲 (ノ≧∀≦)ノ
秋元先生お願いします!
Q. 今までやった曲で好きな衣装は何?
A. キャンディーの衣装が大好き♡
Q.昨日の公演の髪型可愛かったけど、これからやってみたい髪型とかある?
A.ハーフツイン
後ポニーテールもしたいな?
Q.好きなサイリウムの色は?
A. ピンクと白と青!
サイリウム綺麗だから大好き!
Q.何色のペンライトを振ればこみ推しってわかってくれるかな?
A.ピンクかな?
【メンバーに関する質問】
Q.こじまこ(小嶋真子さん)とは、よく話とかします?
A.最近は会えてないけど、会えたら話しかけます。
Q.今から仲良くなりたい先輩はいる?
A.小林まりなさん?
Q. チーム4の中で好きなメンバーは?
A. 最近は高島さんが好き!
Q. 13期生の中で尊敬してる先輩はいる?
A. いっぱいいます!
でも特に尊敬してるのは、ゆいりーさんと高島さんですQ.こみはるにとってゆーりんとは!
A.人間として尊敬できる人!!
Q. こみはるの尊敬する先輩は?
A.岡田奈々さん!
Q. 峯岸さんの事どう思ってる?
A. いろいろな面で尊敬してますよ!
こみが可愛くなって仲良くなりたいなぁ~ 。
Q.チーム4でパフォーマンスすごいなぁと思う人は?
A.奈々さんと、未姫さんと、ゆいりーさんです 。
Q.こみはるのチーム4の推しメンは誰?
A.みおんと奈々さんと茂木さん!
Q. 最近よく一緒にいるメンバーは?
A. みーおんといつも一緒☆
Q. 15期で1番の推しメンはー?
A. みーおん!
顔がタイプなのです!Q.AKBで1番仲がいいのは誰?
A.向井地美音さんです (●´ω`●)
Q.美音は何でこみはるにドSなのか教えて下さい←
A.きっとこみの事が大好きだから…かな?
Q.最近美音にいじめられたエピソードを教えて下さい←←←
A.前ホテルで「こみがお風呂出るまで近くにいて!」ってお願いしたのに、お風呂から出たら部屋にいませんでした… (ノω・、)
Q.こみちゃんはドMって本当ー?
みーおんが言ってた!笑
A.こみはみおんにだけドMー ?(?? ??)?
みおんがこみの事いじめるから ムー(・ε・ )
Q.向井地美音ちゃんとは仲良しですか?
A.大の仲良しです 。
こみーおん仲良しだよね?
Sなみーおん見てみたいなぁ(笑)
Q. みずきとは最近どう?
A. 今も仲良しです 。
新チームも一緒だし、これからもずっと一緒!
Q.こみはるにとって、瑞希ちゃんはどういう存在ですか?
A.何でも話せるよきライバル!
Q.みずきさんを僕に下さい!
A.いいですよ~?
Q.いちごちゃんずのボスは誰ですか?
A.え~っとね、ゆあみちゃん
…内緒だよ??
Q.湯本あみちゃんはどう思いますか?←ゆあみちゃんから?
A.オーディションからずっと仲良しで、すっごく面白くて自分を隠さない所が大好き (*´ω`*)
Q.りおりん大好き?
A.大好きですよ~?
Q.シンデレラは今も健在なの?
A.健在ですよ!!!
握手会とかで会うと良く4人でお話したりします。Q.15期で姉妹にしたいメンバーは?
A.お姉ちゃんはみーおんで妹はまきほ!
Q.
最近いちごちゃんずに会えてないみたいだけど、今度会ったらしたいことは何かな?
A.12人みんなで写真撮りたいな (((o(?´▽`?)o)))
まだ12人では撮ったことなの (ノω・、)
Q.NMB48で推しメンはいますか?
A.薮下さんと、なぎささんと、渡辺さんと、山本さんです?
Q.もし生まれ変わるなら誰になりたい?
A.渡辺みゆきさん :*:・o( ´ω` )o・:*:
Q. NMB48で尊敬してるメンバーと気になるメンバー教えて~
A. 尊敬してるのは、渡辺みゆきさん!
気になるのは、薮下柊さん!Q.薮下柊ちゃんと話したりしたー?
A.国立競技場コンサートのリハーサルの時にお話しました 。
Q.柊ちゃんのどこが気になるの?
A.大組閣で「アーモンドクロワッサン計画」を見て好きになりました!
Q. HKTで気になるメンバーいる?
A. 松岡菜摘さん!
すごく綺麗だし、すごく優しい Q.こみちゃんが最近気になってる姉妹グループのメンバー教えて!
A.宮脇咲良さん?
写真がいつも可愛い!!!

なつ本当に綺麗だよね。こみはるちゃんは咲良ちゃんとも写真撮ってたし、HKTメンバーと意外と接点多い気がする。

Q.「釣り師」としての目標は誰ですか?
A.なっきーさんと渡辺さんです!
Q.なっつんのどこが好きですか?
A.すっごく優しい所 。
本当に良い人だなって思う!
Q. あんにんのどこが好きですか?
A. 全部!
顔と声と性格!!!
もう大好き!
あんにんの1番好きなとこは?
A.いっぱいありすぎて…
全部です!
Q.どのメンバーの家に行ってみたい?
A.入山さんのお家!?
Q.乃木坂46に推しメンいますか?
A.白石麻衣さんが好きです
Q.仲良くなりたい先輩メンバーは誰ですか?
A.松井玲奈さん!
ガンダムSEEDのお話したいな 。
前少ししたんだよ~?
Q.須田あかりさんとは接点は?
A.前こみから話しかけました!
茂木ちゃんって怖い??
A.怖くないです!
すっごく美人で面白くて大好き (。vωv。`)

今や茂木さんと愉快な仲間たち(笑)
本当に茂木ちゃんモテモテで羨ましい!!

Q.推しメン誰?
A.入山さん!真子さん!薮下さん!なぎささん!宮脇さん!永尾さんです!
【食べ物に関する質問】Q.チョココロネどっちから食べる?
頭?おしり?
A. 頭から食べるよ~ 。Q. 好きなアイスの味って何?
A. チョコ味とマンゴー味が好き (*´ω`*)
Q. 好きな食べ物は何ですか?
A. 美味しいもの~♪
Q. また罰ゲームでタガメが出てきたら食べますか?
A. 頑張って食べます…
でもすっごくまずいから、みなさんは絶対食べちゃダメ~!
タガメ(笑)これは本当に頑張ってたけど、本当にもう二度と止めてあげてください。
絶対体に良くないと思う!
Q.納豆巻きと春巻きどっち好き?
ジャンル違くてごめんなwww
A.春巻き!
納豆はネバネバするから食べる大変だもん~(ノω・、)
Q.焼肉IWAに行ってみたい?
A.行きたい ٩(ˊᗜˋ*)و
焼肉大好きなみおんとあみと行きたいな☆

15期会も開催されていたし、IWAけっこう行ってますよね。
こみはるちゃんおススメの牛タンは本当に美味しいです。<皆様も是非行ってみてください。 Q.好きなお菓子はー? A. ‘’さつまりこ‘’が大好きー? 知ってる?? Q..お弁当を好きなものでうめつくしてみてください! A.卵焼き・えびフライ・唐揚げ・たらこパスタ・かにクリームコロッケ! Q.こみちゃん、好きなお菓子は? A.プリングルスのサワーオニオン味☆ Q.こみはるの大好物は? A.エビちゃ~ん Q.好きなお寿司のネタは何? A.えびです☆ Q.マックの中で1番好きなメニューは? A.えびフィレオが大好き!! Q.ディズニーにある食べ物で1番好きなもの教えてー♪ A. ‘’うきわマン‘’が1番好きー? Q.あずき好きですか? A.こみはあんまり食べないかな |・ω・`) Q.餃子と唐揚げ どっちが好きですか~ A.どっちも好き ヽ('∀'*)ノ でもこみは唐揚げの方が好き☆ Q.唐揚げ好きですか? A.大好きです? Q.焼き肉と寿司どっちが好き? A.どっちも好きだけど、お寿司 。 Q.好きなケーキは何? A.ショートケーキとチョコケーキ☆ Q.好きな麺類は? パスタとラーメン☆ Q.今日の夜ご飯は? A.餃子! いっぱい食べた ε=(。・д・。)フー Q.得意料理ある? A.オムライスにケチャップでハート書く事? 文字は難しくて書けないの (;・д・) 【ファッションに関する質問 Q.こみはるが最近買った服は~? A.ピンクのうさちゃんパーカー Q. こみちゃんの好きな洋服ブランドは? A. リズリサとアンクルージュ! ふわふわしてるお洋服が好きだな Q.好きなブランドとかある~~?? A.リズリサとアンクルージュが好き (?oωo?) Q.おすすめの洋服ブランドはなんですかー? A.リズリサかな Q.こみちゃんの可愛さの秘訣を教えて下さい A.え~ 。 え~え~え~ 。 Q.普段の洋服はパンツ派?スカート派? A.スカート派だよ Q.こみはるの巻き髪くっそ好きなんだけど、ポニテとかはしないの? A.ポニーテールしたいんだ! 勉強に関する質問 Q. 本当はおりこうさんなんだよね? A. おりこうさんだよ! こみはいつもおりこうさん Q. テストの最低点数は? A. …4点。 でも先生の採点ミスで8点でしたよ! Q.勉強は大丈夫ですか? A. 大丈夫です! …多分。 うん、少し勉強しようね(笑) 【ファンの好み(笑)に関する質問 Q.メガネ男子は好きですか? A.好きですよー? 特にくろぶちメガネが好きだな? 黒縁メガネが溢れるこみはるちゃんレーンが見たいです 男性の皆様是非(笑 Q. 野球やってる男子はどう思う? A. 頑張っててすごくかっこいいと思う Q.サッカーやってる男子はどう思いますか? A.かっこいいと思う!? Q. 女子中学生のファンってどう思いますか? A. すごく嬉しいです。 友達感覚でいっぱいお話ししたいな~?  Q.結構年上の女子のファンが握手会行ってもいいですか? A.来て来て~!


Q. おっちゃんやけど握手会行ってもいいかな?
A. 来て来て(●´ω`●)
一緒に楽しみましょう!
Q.絶賛浮気中だけど榛香が1番!
…許してくれますか?
A.え~ 。ダメ~?
Q. こみはるの好きな男性のタイプ教えてー?
A. こみにだけ笑顔でいてくれる人!!!
↑わがままかな? (。・・。)
Q.恋愛対照は何歳から何歳??
A.こみの事好きでいてくれてるなら何歳でも!
Q.あ、今髪がプリン状態なんだけど、男は黒髪派?カラー派?
A.黒髪好き~?
でもいい感じの茶色も好き!
Q.最近気になってきたんですけど、もう遅いですか?
A.全然遅くないです?
どれもめっちゃ模範的な回答だよね。

【プライベートに関する質問】
Q. 今ハマってる事は何ですか?
A. Google
Q. AKBINGO好きですか?
A. 大好きです(*^^)v
毎回見てます☆
Q. こみはるはポジティブ?ネガティブ?
A.う~ん。ポジティブかな
Q. チーム4昇格決まった時の気持ちは?
A.すごいビックリしました!
大組閣は15期に関係無いと思ってたのに、関係あったんだなって ε=ε=(ノ´Д`)ノ
最初はまだ早い…って思ってたけど、今はすごく嬉しいです!
Q. お手紙は読んでますか?
A.全部読んでますよー?
元気無い時はまた読み返して、お手紙に元気もらってます!
Q. ダンスは未経験って聞いたけど、何かスポーツはやってた?
A. スポーツやった事ないんです ・゚・(。;t;。)・゚・
AKBのダンスが初めて。。。
Q. 好きなテレビ番組は?
A. ドッキリ系が大好きです ∩(・∀・)∩
Q.こみちゃんのガンダムSEEDで1番好きなキャラ&モビルスーツ教えて。
A.アスランが大大大好きです
モビルスーツは「アカツキ ORBー01」が大好き 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚
Q.前にすきなアニメは、ガンダムSEEDって言ってたけど、彼氏にするなら、キラかアスランどっちがいい?
A. …アスラン
Q. 好きなアニメ、マンガってある?
A. ワンピース!
こみ少年系が好きなんです
Q.好きな漫画は?
A.暗殺教室が好きです?
あとはワンピースと黒執事!
Q.好きな漫画とかってある?
A.ワンピースと、黒執事と、ハヤテのごとくと、AKB49と、、
いっぱいある!
Q. ワンピースで誰が好きですか?
A.サンジくん!!!!!!
Q.ONE PIECEで1番好きなキャラはー?
A.サンジくん!
Q.BLEACHで1番好きなキャラクターってなに?
A. …朽木白夜様です!
Q.ゲームとかする?
A.するする~ 。
Q.ラブライブって知ってる?
A.知ってるよ o(?´▽`?)o
こみラブライブ大好きだよー?
Q. オーディションを受ける時大変だった事は何?
A. 質疑応答が大変でした (´ヘ`;)
審査員さんが何を聞いてるのか理解が難しくて…
Q. オーディションで歌った歌は何ですか?
A. 「野菜シスターズ」です☆
ちゃんと最初の「おはよう」も言ったよ~ 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚
Q. 1番好きなキャラクターは何?
A. ダッフィーとシェリーメイ?
Q. りゃ、りゅ、りょで1番苦手な言葉は?
A. 旅行です…
どうしても言えないの 。゚(・´Д`・)゚。
Q.りゃりゅりょは言えないけど、らりるれろは言えるの?
A.らりるれろは言えるよ~ 。
Q.こみちゃんはりゃりゅりょが言えたら1番言ってみたいりゃりゅりょはある~?
A. 「こみはる流」が言えるようになりたいの
Q.本当に「りょうか」って言えないの?
A.言えない~ 。゚(・´Д`・)゚。
Q. 握手会でどんな話ししたらいいのー?
A. 楽しいから何でもいいよー?
もし話題がなかったらこみから話すから楽しくお話ししよ o(?´▽`?)o
Q. 握手会でジャンプ始めたきっかけは?
A. 1人1人と長く握手できる方法を考えたら、こみがジャンプして迎えに行こうという考えになりました 。
Q.今度握手会でぐぐたすの名前言ったらわかるかな?
A.こみコメントしてくれた人の名前もみるからきっとわかる!
Q. 握手会で嬉しかった事は?
A. こみと握手をしに来てくれてる人が増えてるって思った時かな?
すっごく嬉しい!
Q.握手会はまとめ出しとループどっちがいい?
A.どっちも~?
でもどっちかだったらまとめ出しの方が長く話せるね??
Q.何をしてる時が1番楽しいですか?
A.握手会です!
Q.握手会でしてほしい話しは?
A.う~ん、こみの好きな所を言ってほしい?。
Q.今度福岡の握手会にこみちゃんきたら行っていい?
A.来て来て~!?
Q.明後日こみはると初握手します、緊張してるんですけどどうすればいいですか?
A.友達感覚で握手しましょ?
Q.沢山握手行けてる訳でも無いのにどうしてすぐに名前を覚えられるんですか?
A.ファンの人が好きだから(*^_^*)
Q.15期ではこみたんとみーおん推しなんですがずっと推しでいいですか?
A.ずーっと推して下さい?。
Q.AKBINGO出てみた感想は?
A.問題が難しいかった 。゚(。ノω\。)゚。
ちょっとは勉強しないとだな~…
Q.AKBINGOでやってみたい企画は何ですか?
A.むちゃぶりドッチボールやってみたいな 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚
Q.やってみたいスポーツでも、見たいスポーツでも何でも?
A.サーフィン!!!
泳げないけどね~!
Q.家では自分の事何て呼んでるの?
A.お家でもこみって呼んでるよ~。
Q.もし1回だけ魔法が使えたらどうする?
A.夢と魔法の国貸し切って、いちごちゃんずといちごさんずで遊ぶ~ 。
Q.こみはるちゃん、そして15期生が仕事をする上でのモットーは?
A.挨拶かなQ.好きなアーティストは誰ですか~?
A.AKB48です!
Q.チャームポイントは?
A.目~☆
Q. (? ∀ ?)←これ似てる?
A.似てる~!
Q.高校講座の収録の裏話しあったら教えて~♪
A.休憩中とかにいつも高橋英樹さんが歴史の事を教えてくれる ??(o’??`o)??
Q.今年、挑戦したい事は?
A.もっといろんなお仕事に挑戦したいな♪
Q.犬派? 猫派?
A.犬派~?
こみワンちゃん飼ってるんだ 。
Q.リオン君の名前の由来教えて!
A.じゃんけんでママが勝ったから、ママがリオンって決めたよ♪
名前の由来はわかんない。
Q.リオン君は何才ですか?
A.3歳です♪
Q. 好きな動物はー?
A.うさぎさん
Q.新しくペット飼うとしたら何飼いたい?
A.子猫かティーカッププードル飼いたい (((o(´▽`)o)))
Q.何人姉妹?仲良し?
A.2人姉妹だよ!仲良し♡
Q.兼任してみたいグループは?
A.HKT48さん☆
Q.明日の天気は何ですか?
A.晴れです!
こみ晴れ女だから?
Q.今1番叫びたい言葉は?
A.「機会難しい!!!!!」
Q.こみ~明日の握手会の合言葉は?
A.「機会は難しいよね…」です!
Q.コンビニはどこが好き?
A.セブンイレブンとローソン☆
Q.榛ちゃんはセブンイレブンでなに買う?
A.いつもチョコ買う~?
Q.僕友達少ないんだけど、友達になってくれますか?
A.友達になりましょう!
Q.なんでいっつも笑顔なの?
A.楽しいからだよ~。
Q.ぐぐたすのコメントは毎日チェックしてるの?
A.してるよ~♪
Q.こみはるには元気もらってばかりだけど、僕はこみはるの力にはなれてるかな?
A.Google+のコメントを読むと本当に元気になります o(´▽`)o
だからすごくこみの力になってます。いつもコメントありがとう!
Q.生まれ変わったら何になりたい?
A.お姫様 (●´ω`●)
Q.眠たい時はどうやって乗り気ってる?
A.こみは眠くないって言うと眠くなくなるよ!
Q.こみは外国行ったことある?
A.あるよー o(´▽`)o
Q.香港には来るのだろうか?
A.行きたいな~?
前家族で旅行に行ったよ。
Q.外国で行ってみたい国は?
A.ハワイ!
Q.JKになってしてみたいアルバイトは?
A.ケーキ屋さん!
Q.こみはるの事好きになっていいですか?
A.え~、好きになって下さい。
Q.1番好きなアニメキャラクターは?
A.ダッフィーとシェリーメイかな☆
Q.ディズニーキャラなら何が好き?
A.ダッフィーと、アリエルと、アリスと、マリーちゃんが好き?
Q.最近よく聴く曲なにかある?
A.ディズニー映画の曲をずっと聴いてます (●´ ω `●)
Q.北海道のイメージは?
A.うにとか、いくらとか、メロンとか、、、
‘’美味しい‘’ってイメージ ( ?Д?)
Q.榛香って名前の由来は?
A.ママが榛名山が好きだからそこからとったんだって ☆
Q.こみちゃんが今1番ハマってることは?
A.Google+
あとディズニーの動画を見ること☆
Q.こみさんは悪い子なんですか?
A.悪い子じゃない~ 。
こみイイ子?
Q.今、1番欲しいものは?
A.ディズニーのDVDが欲しい?
Q.プレゼントとかどんなのもらったら嬉しい???
A.ディズニーのクマのぬいぐるみがこみは嬉しい (?´ω`?)
Q.好きなぬいぐるみは何ですか?
A.ダッフィーとシェリーメイ!
あと、ユニベアシティです!
Q.電車の中での暇つぶしは何?
A.Google+かな♪
Q.こみちゃんの宝物は~?
A.去年の生誕祭で貰った物です :*:・o(´ω`)o・:*:
Q.好きな色はなに?
A.ピンクが好きー?
Q.こみの応援グループ作りたいんだけどいいかな?
A.嬉しい!
ぜひ作って下さい!
Q.落ち込んだ時はどーやって気分転換してる?
A.ファンの方からの手紙を読み返してます!
あとは、好きなことを考えるかな♪
Q.こみちゃんにお手紙書くと枚数多くなってしまう時があるのですが読む時間はありますか?
A.あります!
お手紙の枚数が多いと、その分嬉しいです (●´ω`●)
Q.ファンレター読む?
A.読みます!
Q.こみはるのうちわ作ったんだけどコンサートで見つけてくれたら指差したり手振ってくれる??
A.しますします?
こみはるうちわ嬉しい
Q.+1の基準は?
A.基準か~。
+1はこみからの「ありがとう?」ってメッセージです (●´ω`●)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.