2015.3.19込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか(๑•ω•๑)/”♡

こみはること込山榛香です(●´ω`●)♡♡

今日も朝からヤングコンサートのlessonでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

昨日の夜頑張っていっぱい練習してからのlessonだったので、前よりすごい出来たと思います(o´罒`o)♡

今日もlessonでいろんなメンバーとお話できてすごい楽しかったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ゆいりーさんに、あやなんさんに、ななさんとか♡

今日の夜もコンサートの練習頑張ります(⊃•̀ω•́)⊃

昨日は“水曜日”ってことをすっかり忘れちゃってて、こみ動画じゃなくてごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なので今日のこみ+はこみ動画です(。>ω<。)ノ

雅ときぃちゃんとのわちゃわちゃ動画♡

♥KOMI♥

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.