2015.3.20込山榛香ちゃんGoogle+

こんばんはるか❀.(´▽`)ノ❀

こみはること込山榛香です(๐•ω•๐)♡

今日はレコーディングをしてきました•*¨*•.¸¸♬

レコーディング室にいたらバッタリななと会って、
終わってから一緒に遊んだんです(♥´꒳`)人(´꒳`♥)

お洋服見たり、靴見たり、バック見たり、
すっごく女の子なお買い物をしました ヾ(´︶`♡)ノ

夜は2人で「焼肉IWA」さんにお邪魔しました~♡

全部すっごく美味しかったです(´╰╯`๓)

こみ焼肉の中で焼肉IWAさんのが1番好きなんです(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

ななと2人でいろんなお話したり、可愛いもの探したりできてすっごく楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ

みなさん! 今日発売の「AKB新聞 3月号」にこみが載らせていただいてます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
こみ新聞配達のお手伝いをしたんです(●ↀωↀ●)✧
初めての新聞配達はすっごく体力が必要で、すっっっごく大変でした(o(´>ω<`)o)

でも頑張ったので、みなさん是非チェックお願いします∩(*´`∩)♡

♥KOMI♥

もう時間が明日になっちゃいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こみ眠くて今“カクン”ってなっちゃった (´ฅ•ω•ฅ`)

みなさんみなさん、久しぶりのこみクイズー♥

シャラン!
Q.今日こみは何を買ったでしょうか?

いろいろ買いましたよ~♪

正解は、
・トレーナー
・お財布
・ボディースプレー
・ノート
でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.